SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日~♪
2013年03月10日 (日) | 編集 |

さて 今日は 月1回 ビッグバンドコースのレッスン

朝から 張り切って 仕事へ向かう~

だって 久々にみんなと会えるんだも~ん

クラスのドラムの紳士さまが
体調を崩され しばらくおやすみに なられると わかった前回のレッスン
寂しいし 心配だし と 思っていました。

そして 今日 あらたなドラマーの見学の方が いらしてくださり
一緒にレッスンに参加してくださいました

今度もまたまた 素敵な紳士さまです

レッスン後 恐る恐るうかがってみましたら…
やほ~
来月から メンバーとして 参加してくださるということ

お仲間が また新しく増え 嬉しいことです

来月から 練習曲もまた 増やして 頑張っていきたいと思います~

なぁんて やっていたまでは
気温も高く 暑いくらいで 汗もかくかく

しかし レッスン後 しばらく メンバーのおっきー とあれやこれや お話して
「さて ぼちぼち 次の仕事へ向かうか~」と 思ったらば
雨は 降ってるし 気温は ババ下がりで めちゃめちゃ寒いし…

暑いと思って 薄着してたから さすがにこたえた~

寒い寒いと言いながら
次なる場所へ。

はいー
本日は 宝塚歌劇 宙組の まもなく始まる 公演のリハーサルへ

今日は 役者さんの歌やダンス…等のあわせてリハ

そして アタシは 劇場公演自体が 初なので もちろん リハーサルも初めてのこと。
ほんでもって
バスクラ デビューの日でもあるんだ。

緊張したけど
でも めちゃめちゃ 楽しかった~

役者さん かっこよすぎる~綺麗~
思わず、みとれてしまったやないですか~ははは

でも そんな風に 緊張しながらも 楽しくお仕事できたのは
いろんな方々の 細やかな 温かい お心遣いに 支えていただき かつ 守られていたから

4月になったら 本公演に 参加いたしますが 精一杯 頑張ってきたいと思います

あ~ 楽しかった!

おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
ってことは
あの宝塚大劇場で演奏されるんですか?。
2013/03/14(木) 22:08:22 | URL | きんちゃん(♂) #-[ 編集]
〉きんちゃん

はい~

宝塚の大劇場で 演奏させていただきます~
今から ワクワクしております~
2013/03/14(木) 23:50:49 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
