SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末だね~
2013年03月09日 (土) | 編集 |

今日も お天気
そして かすんだ空む~ん(-.-;)
花粉 黄砂 PM2.5やらなんやら 色々か…

昨日までより ちょっと しっかりめのマスクを着用してみまして…
お仕事へGo!

おっ?!
薬を飲まなくても 今日は いけそうだ~
(しかし 目薬は必要でしたが~)

さて
本日から 教室の新しいクラスがスタートしました
何年やってても 新しく始まる時は やっぱ ちょっと ドキドキ不安も

しかーし ドキドキなんて どこへやら
すんごい楽しい1時間でした~

三人のにいさん方は 一瞬で仲良しに!
やる気も 満々
上達も早し
なにより みなさん とても 気さくで素敵な兄さんたち

これから みんなで ワイワイ やっていきましょ~
やほ~

で、明日は 月1回のビッグバンドコースのレッスン

月1回だから いつも久々なかんじなんで、みんなに会うのが めっぽう楽しみでーす

新しい曲も ぼちぼち 追加しちゃおっかな~(来月くらいかな~)

そうそう、明日は レッスンが終わったら
初めてのお仕事に行きます
めっさ 楽しみ&おんなじだけ 不安

いやいや やっぱ 楽しみの気持ちの方が いっぱいかな~(^-^)詳しいことはまた明日のブログで!

「ごっつー楽しかったで~ん」と ブログにUpできるよう
頑張ってきまーす

そんな週末です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
