SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


かすんだ空(>_<)
2013年03月08日 (金) | 編集 |

お天気 よし 暖かい

わぁい

と 言いたいところだが

かすんだ空は ちょっと恐怖~

花粉は その年によって 反応が違うが
砂や埃は かなりの反応をしめすアタシの身体
だもんで 黄砂は だいぶ 苦手だー

目 ゴロゴロして 痒くなるし
お鼻 ズルズルになるしー
薬 飲んで おさめるのですが
飲んだら 超 ダルダルになる~

いやぁぁぁぁ


で 今日は ひきこもりちゃん となる

体調がよくなかったはずの パパちんは
あらためて 行った病院で 大丈夫的なことを
お医者様から 言われ なんだか 元気になってる

良かった

と 思ったのは 一瞬やないかい~

そうなると こうなる…。

久しぶりに ブログに登場させちまう~
「恐怖(な方達)」が わがまま三昧 おっかぶせてくるのであった…(>_<)ξ

パパちん ふりまわされとるやないか~

あぁ…私だって精神衛生上 すんげー よくないんだぜぃ

あぁ 明日から お仕事だから
気持ち 切り替えられるから 良かった(明日から教室レッスンでは 新しいクラスが始まるのです~ワクワク)

かすんだ空でも 花粉でも 黄砂でも かまうもんか!
目が痒くても お鼻 ずるっても 出かけて 元気にガンガン 仕事するで~い

村の中で 「恐怖」に ふりまわされるより ぜ~んぜん いいも~ん
だんぜん いいも~ん

「油断したら あかん」と 再認識した お休みの2日間でした~ っと。

ひゃあ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
