SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
だぁぁぁ~(-o-;)
2013年03月06日 (水) | 編集 |

昨日から
いやいや 数日前から
今日はスケジュールがくちゃくちゃになる予感があったのだー

案の定…

夕方まで くちゃくちゃやった~

しかし めげない

夜には 梅田まで~
このあたりから ようやく 落ち着いてきたかんじか…笑


朝も昼間も ようわからんまま 過ぎていったもんなぁ

夜ね 梅田に行ったのは…

まもなく やってくるフルートの発表会の練習でしてん

6人で アンサンブル
という バージョンで 参加するのだー


2曲 演奏するのですが
1曲目は 「和」なかんじ。
しかも アカペラ。

ぎゃ~
めちゃめちゃ 緊張するしー

2曲目は ラテンテイストのメドレーで
伴奏も にぎやかなのが ついていて
楽しい気分で いけそうだ~

あぁ メンタル 弱すぎるよ アタシってば

1曲目と2曲目で 人格 変わってるもんなー

再来週 また みんなで あわせる練習があるから
それまでに なんとかしたいものであーる

メンバーは 昨年と若干 かわっていました。
はじめましての方が お二人いらしたよ。
昨年 ご一緒させていただいた 素敵なレディの三人様も!

「お久しぶりです。
今年も どうぞ宜しくお願いします」

という ご挨拶から 始まり
その後 がっつり 1時間半 休憩なしで 練習しました


最初にアカペラの曲から 練習スタートしたもんで
緊張しすぎて なかなか自分を取り戻せないでいましたよ~ん
びっくりするくらい 下手っぴ やったもん

時間の経過と共に 落ち着いてきたもん

余計なこと 思わずに すすっと 演奏できるよう
もっともっと 練習しなあかんってことなのでしょう

がーんーばーるーぞー

心も 強くなれ~い

寝よ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック