SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひな祭りの日は~
2013年03月03日 (日) | 編集 |

はい~

なぜか 何度 この記事を 書いても 書いても 消えるんですね

1日の出来事を せきららに 書くのが よろしくない と いう暗示なのか?

よって 楽しかったことだけ 書く に 変えてみよう


今日は 林田健司兄さまの エロティカオと メサゴサのコラボライヴ~@京橋ベロニカ。

ホーン隊抜きでのバージョンで
昨夜 前夜祭ライヴも開催されておりました@なんば。
その盛り上がった空気をひっさげての 今日を迎えました

全員で リハは 今日が 初!
昼間に リハをしての 夜 ライヴでしたー

いや~ 楽しかった~

我が家では 色々 あっての 混乱な朝でしたので
アタシは リハーサルにも 少し遅れての参加となりました。
気持ち 切り替えられるか 正直 不安でしたが

いやいや さすがに 真剣な取り組みは 徐々に 気持ちを 切り替えさせてくれました

ライヴは エロティカオさまから スタート。
続いて メサゴサ。

最後は みんなで!

全員 ステージに乗れるんか? と ドキドキでしたが
なんとか 大丈夫な…

いや~
林田兄さま も 薫さん かほりさん テラシィさん も
みなさん すっごーい かっこえ~

アタシらも 頑張ったで~ん

あ~ 終わるの さびしかったもんなー

時間の都合で 予定してたけど 演奏しなかった曲たちも あったし
また もし機会があるならば ぜひ 兄さまたちと ご一緒させていただきたいです

本日 電車移動だったため 時間の都合で
打ち上げには 参加できず
みなさんに ご挨拶して バイバイ…
ひとり 寂しく 京橋のホームにて 電車を待つ…
ライヴの余韻に浸りながら


たくさんのお客様にお越しいただいて
本当に嬉しかったデス

がんばろ~

さて 次は
3/15(金)に 武庫之荘 ライヴ スポット アローにて
多田恵美子トリオに 再び ゲスト出演させていただく運びとなりました

吹いて 歌って 喋って がんばりまーす!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがお疲れさまでした。
ともサン、とってもとってもカッコよかったです♡
ライブはもちろん最高でした!

ライブ後ご挨拶させていただき
ありがとうございました(*^^*)

2013/03/07(木) 13:21:11 | URL | ゆう #-[ 編集]
〉ゆうさん☆

先日は ありがとうございましたo(^-^)o

お声まで かけていただいて…とっても嬉しかったデス(*^_^*)

また 林田兄貴と メサゴサが ご一緒できる機会を 心待ちにしながら 頑張って精進していきたいと思います(^o^)/

ゆうさんとも またきっとお会いできますように♪

ありがとうございましたm(_ _)m♪
2013/03/08(金) 01:06:22 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
