SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


帳じり~(^_^;)
2013年03月01日 (金) | 編集 |

「よう できてるわ ほんまに…」

と つぶやく 真夜中

日付も とっくに 変わり
明けて 2日の まもなく 午前3時かぁ…

昨日は のんびり
今日は バタバタ

昨日は 穏やかな晴れ
今日は 大雨に あたる

最近 気ぃ悪いことあるかと思えば
人の笑顔や温かさに 癒されたり 出会いがあったり

う~ん
なにかにつけて 「帳じり」なるものが あうように
できているのか 否か…

ま そんなわけで びしょ濡れさんで
クラリネットのお稽古に~

ちょっとばかり 遅刻をしてしまい
先生 すみませんー

しかし お稽古は 相変わらず 楽しくて 下手っぴながらも
やる気は満々
次回は 自分がライブの為 お稽古をお休みせざるをえませんが
新しい課題 頑張って練習しときまーす

で 先週と同じようなスケジュールのため
夜のリハーサルまで 時間がいっぱいある~
どーしよー

だったのですが
しばらく ゆうちゃんと
そして 前から 気になっていた ボーカルの かっちょいい先生(女性だよー)
と お話が はずむ~
(ゆうちゃん お仕事のため 途中でバイバイとなるー)

初めて ゆっくりとお話させていただいた 先生は
とても 気さくな方で ほんと めちゃめちゃ楽しかった~
あっという間に 時間も経って
ぼちぼちやらねば と 練習するために お借りしたお部屋へGo!

先週は 張り切って 練習したもんだから
リハーサルの時には だいぶ バテてしまって…
今日は それを ふまえて おさらい程度にしておきました

さぁて 22時、リハーサル開始~
明後日 3日のライブの進行に近い状態で
進んでくリハ。

うーん
ペース配分を ちゃんと考えないと
バテる確率が高そうだにゃ~

今日のリハで なんか そういうのが よくわかりましたわ

明日2日も メンバーはライブなんです。
ホーン隊のみ お休みさせていただきます
その分 3日に ガンガン やらせていただきますですっ!

完売近し みたいに 聞きました
(ありがとうございます)
林田健司兄さんの ラテンユニット 「Eroticao」
ご一緒いたします!
めさめさかっこいいすー

みなさん よろしければ いらしてねー

3/3 京橋ベロニカでーす

お待ちいたしておりますー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
