SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1週間の始まりー
2013年02月25日 (月) | 編集 |

ぎゃ~
もう 身体のあちこちが バキバキです
限界…

今日は 本当に久しぶりに 朝早くから 整体へ~

少しらくになりましたが バキバキを放置しすぎたので
ちょっとまめに通わないと ダメだな こりゃ

フ~ラフ~ラと帰宅後 寝てしまった…

あわわ…

出かけなきゃ…

夕方 可愛い後輩ちゃんと 一緒に練習する約束をしていたのでした

おぉ!美しい演奏だー(後輩ちゃんがね)
なんか 色々 考えさせていただく機会になりました

ありがとうねー

アタシも がんばらなー

その後 実家に用事を済ませにいくことにしたのですが
ほんとは 気がのらず ウダウダ 思っていました

が!

本日はメールだけではなく 生ゆうちゃんに 会って
元気をいっぱいいただいたので
その勢いで 実家に向かうことができました~ん

ほんま ありがと ゆうちゃん

おかげで モヤモヤさせられていた用事をほぼ 済ませることができました~い

さあて 明日は教室レッスン
みんなに会えるの 2週間ぶりだ~
ワクワク

明日のレッスンが終わったら
3月にある いろんなライブに向けての
あれやこれや にとりかかるとしまーす

頑張るっ

む~ん(`ε´)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
