SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろんな気持ち
2007年01月07日 (日) | 編集 |
朝から 仕事へGO!

家を出た時には 陽がさしていたのに
車を走らせたとたんに 雪....なんでやねん
雪、雪、雪.....
高速道路、怖いがなー

びびりながら 運転して宝塚に到着。はぁぁぁぁ。

「怖い」....って 久々に思った。

仕事が始まり 「楽しい」気持ち。
だけど また違う「怖い」気持ちも味わったりして...(笑)

お昼の休憩は 少し時間が長かったので
いろんなことを思い出したりして
切なくなったり 悲しくなったり.....。

そして、
ちょっと 考えさせられるような出来事もあったので
呆れたり 腹立たしかったり....。

もちろん とても 嬉しかったり 楽しかったりな
場面もあったんだけど。

よくもまぁ 仕事場にいた8?9時間近くの間に
こんなに ころころといろんな気持ちが現れるものだ。
疲れる.....

仕事が終わって 雪もやんでいて
道もそんなに混んでいなくて 眠気にも襲われず
順調に 無事に 帰宅

夜になり 「ギタピス」女子チーム新年会?!
いや どちらかというと 恒例の集会かな。
いつもは ミナミで集まる事が多いのだが 今日はうちの近所で集まった。

「トマト鍋

目的はこれだ!
やっぱり 美味しかった
今日もいろんな話をしながら おいしくお料理をいただきました
うれし たのし の気持ちやなー
みんなで逢ってるし 美味しいものを食べてるし ね。

でも お話の内容は とんでもなく恐ろしい話からスタート!
「恐怖」って気持ち?うー でも 腹立つぅ!!な気持ちかも。

とにかく 今日は 本当にいろんな気持ちの変化があった。
身体も疲れてるかもだけど
実は 心は 身体より もっともっと 疲れているかも。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
