SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年です。ご無沙汰です。
2013年01月12日 (土) | 編集 |

大変 大変 遅ればせながら....


新年になりました。
本年も どうぞよろしくお願いいたします



昨年末、クリスマス後は

29日にラピス サックス カルテット
 阪急百貨店内 『美味旬菜』にて 演奏させて いただいたり

その翌日 30日には ギタピスのライブがあり
シルキー スピリッツの兄さん達とのコラボライブは
2012年最後のライブに ふさわしい大盛り上がりな
楽しい時間となりました。


お越しいただいたお客様、お世話になったスタッフの皆様、
本当に本当に ありがとうございました



大晦日には 実家へ 両親の様子をみに行って
妹や姪っ子たちにも 偶然 あうことができました(^^)♪


奈良で暮らすようになって 毎年 元日には
発熱 ぶっ倒れ 寝込む というパターンが続いていましたが
今年の 元日は 珍しく元気でしたので
午後から パパちんと 近所の大社さんへ 初詣にいきました。
ここの お神酒が たいそう うまうまで いつも楽しみだったりして(笑)

せっかく きたものだから おみくじひく気まんまんなアタシ。
しかし パパちんは おみくじには まったく興味のない人なもので
「え~っ せっかくやのに」とか 「しょーもないな アンタ」とか
結構な 毒を吐きつつ 無理やり っつうか しぶしぶ つきあっていただいた。


すると どうだろう!
アタシ 3年連続の「凶」では ありませんか~!!!
いいことなんて ほぼ 書いてあるわけもなく。
唯一 健康面のみ コましなことが書いてあったくらいで....。

で! しぶしぶ ひいた パパちんは というと
『大吉』....



....... なんでやねん....


元日早々 旦那様の「大吉」を 心から喜んであげることもできず
まぁ、おみくじ ひく前に 毒 吐いたし 
そんな 人間ちっちゃい アタシには 「凶」が適当かもしれんです。とほほ。



そして 翌日から しっかり 体調不良...
発熱 嘔吐 鼻ずるずる 息も絶え絶え。
(おみくじ あたってんのか あたってへんのか 微妙だ...

な~んや 元日から寝込まなかったけど
1日遅れ で 例年どーりや~ん(笑)
体調不良は 数日続き ましになっては またぶり返し ってな具合で
おかげで ことごとく 「新年会」っつうのに 参加できずでしたっと。


新年会だけなら まだしも
新年早々 とてもお世話になった方の 連続の訃報。
ダウンしていたので 最後のご挨拶にさえ 伺えなかった...←ほんまに アタシって...
病床の中 心から 手をあわせ お祈りしていました。



昨年から 引き続いて いろんなことが あるけれど
弱っていないで しっかりと...
自分のやるべきことは 頑張っていきたいです、ホント!



新年 一発目は 4日に 阪急の「美味旬菜」さんで
サックスカルテットで 演奏してきました。
この日だけ 体調が ましだったんですよねー。不思議じゃー。


教室レッスンも それぞれ スタートしましたし
みんなに 会えると 元気も出てきますにゃー


いまだ ずるずる いうてますんで
新年 ゆるゆる発進となりますが
ま、 じょじょに 加速させていこうかな と思います。



今年のライブスケジュールも 春くらいまでの予定も
ぼちぼち 決まってきていますんで
また あらためて こちらに Up使用と思います(^^)/


こんな 風邪ひきまくりの 新年幕開けとなりましたが
今年も 楽しく 音楽したいと思ってまーす!


どうぞ よろしくお願いいたします



皆様にとっても よい年になりますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
