SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
月曜は 学校公演♪
2012年11月20日 (火) | 編集 |
週が明けて 月曜。
朝から お出かけ~

奈良県は 天理市民会館へGo!
この日は 天理高校の学校公演でしたが
リハもやって そして 2回公演 という
なかなか タイトなスケジュール

ビッグバンド(サウンド ジャグラー オーケストラ)での公演でしたが
これが なかなか どうして いやいや
すんごい豪華なメンバーで...


トランペット隊は なんと全員がリード吹き!!!!!!
こんなことって こんなことって こんなことって!!
奥から きくりん、わったん、ツッキー、あきちゃん やし。
moblog_4f7ed4e9.jpg


まぁ そりゃあ ホント すごかったです
キラキラの キュンキュンでしたわ(笑)

もちろん 他のセクションもサイコー\(^o^)/


みんな ただ演奏するだけでなく
色々 かんがえながら ステージを作っていってる感が
すっごい ええなあ~って ご一緒ながら すっごい思いました
めっさ 楽しかった~☆
天理高校の先生も 1曲 ピアニストとしてご参加くださったり
他の先生や生徒さんの参加コーナーもあったり
大盛り上がりのなか 幕をとじました。



みんなと また 一緒に 音楽 やりたいなぁ~(*´д`*)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック