SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月も終わり~
2012年10月31日 (水) | 編集 |

今日は ハロウィンなんだねー
ってことは 10月も終わりかぁ...。
明日からは 街の飾りも 一気にクリスマスになるんだろうな~。


お天気の良い日は お昼間は あったかいけれど
朝晩は ずいぶん冷えるようになりましたもんね


季節は しっかり 移っていってるのですなー。



さぁて 明日から 11月。
しょっぱなは レコーディングのお仕事です
うふふ♪ 
朝から晩まで 1日 スタジオに缶詰、楽器持ち替え 重ねて録ったり
長い1日になりそうだけれど 頑張ってきま~す


11月は 
レコーディングや 学校公演、リハーサルなどが満載の1ヶ月になる予定~。

月末には 生徒さんの初めての発表会もあるし(at ビッグキャット)、
アタシも 自分が クラリネットの発表会に 出るし(at ムラマツホール えへ~♪)
ただいま だいぶ 練習中~(...のつもり


そうそう、
11月3日には アロージャズオーケストラで 宮城県に行ってまいりまぁす☆
中学生のクリニック、そして 夜にはコンサートってことです。
どんな1日になるのかな~


そんなこんなで
お仕事&お勉強な 月になりそうです



その分 12月には 「ライブ等 頑張ってみようか!月間」ってことで!

近々 ライブスケジュール UPいたしますので
ぜひぜひ ご覧いただき お越しいただけましたならば 幸いです

どうぞ よろしくお願いいたします



あっ! ハロウィンも 終わるし
ブログのテンプレートも 変えちゃおうっと




追記: 

10月13日発売号 「ブラストライブ」という管楽器の専門誌に
ギタピスの マリちゃんとアタシ インタビューを受けた記事が掲載されました!
コテコテ トークに がはは♪な写真 そして M楽器さんの謎の楽器の真相 等。
もしよかったら 一度 ご覧くださいまし~(*´∀`*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
