SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ.....
2007年01月04日 (木) | 編集 |
エンジンかけなきゃ....。

今日は朝から 予定どーりまたテニスをした
お天気もまあまあよかったし そんなに寒くもなく
気持ちよく汗をかきました

2時間 ラリーをしたんだけれど
考えながら 打ってるときはまだまし?(ほんまか?)なのだけど
強く打ってやろうと 力むと もうへなちょこ!!
とってもブサイクなフォームになっているようだきゃ?
自分で思うよりかなりひどいのかも....くすん
くすんというより ゲラゲラものだ。
お相手の方も 笑ってた! 笑ってたもん....笑ってた...
実は自分でも めちゃ笑けた。←全然 凹んでないやん!(笑)

ってことで 今年もテニスは頑張るよーん

テニス終わって 午後から新年会?!
また今日もしっかり食ったのデシタ
だって 「すきやき」だったんだもん めちゃめちゃ久々.....悲しいくらい久々。
ひゃあ? うまうまでした。 えへっ シアワセ

さてさて エンジンかけなきゃ って。
お正月早々 風邪でダウンだったし よくなってきたから 遊んだし
元日から丸三日 触ってなかったSAX
さすがに、いい加減 あかんやろー!!って 今夜は練習
あぁ やっぱり 楽しいわ
SAX 吹くのは楽しいわ

もっともっと いい音出るように がんばろ。
もっともっと いろんなこと できるように がんばろ。
そしたら もっともっと 楽しいわ 絶対!!
私も楽しくて 聴いてくださる方も楽しくて....
そんな ライブ したいもん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
