SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
んぎゃあ!(-□-:)
2012年10月12日 (金) | 編集 |





気づかないふりしていたけど、
認めたくないけど、

風邪 ひいてるじゃないのぉ~

って 木曜日の夕方(夜?)、
音楽教室のPRイベントで 演奏してきました

moblog_4a09e2cf.jpg



お鼻 ずるりんこ
のどは めちゃめちゃ 痛いし、耳は ぷ~んって。



で、
なんか おかしい(><;) おかしい(><;)って思ってたけど 
えげつない 演奏を繰り広げてしまった


心配だったし ちょっと録音してみたのを
帰り道々 聴いてみたら
やっぱり やっぱり えげつないしー


体調悪いとか 関係ないわっ!
いいかげんな過ごし方しとるから
あかん癖が 満載なことになってんねんって。
自分に腹がたつ



いろんな人に 「ごめんなさい」だ。



っと ごっつー 凹んだ&反省の昨日 今日だし(涙)




初心にかえって いちから やりなおし。




気持ち かえたくて... 風邪ひいてんのに
美容院に行って 髪の毛 切った



昔も そんなとき よく そうしたもんだったな 
って 思い出した。



髪の毛 切って 気持ち切り替えて
ちゃんと 自分と向き合おう。



ごめんなさい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック