SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1日目 終了~☆
2012年09月28日 (金) | 編集 |

ここんとこ つめてつめて リハーサルがあった ミュージカル

1日目が 終了~


今日は 夜公演だけ!とはいえ、
お昼に がっつり 通しリハがあったし
ま いわば 2公演があったようなもの

もう 身体が バキバキですー

ふぇ~ξ


お客様 いっぱい、拍手もたくさん いただき
ほんとに 嬉しいかぎりです

ありがとうございました!


リハーサルの時に なんか 気管あたりか 食道あたりが
こむらがえりみたいに なり あいたたた

本番中には…
まだ 痛い~しかし しっかりせねば!
だとか

緊張してみたり だとか、

楽しかったり だとか、

お話にひきこまれ ちょっと泣きそうになったり だとか

いろんな 気持ちの動きがあったアタシ…


そんな いろんな気持ちの動きは ありましたが
一言でいうと…

もっと いろんな意味で 修行せねばなりません!

と 思いましたー


明日は ぜひとも のびのびと やりたいと
心から思うばかりです!

しかし まぁ こういう機会をいただけることに
感謝しながら 明日に備えたいと思います~ん

いろんなこと 振り返ったり
想いに浸るのは 明日の 2公演(昼・夜)を
しっかり 終えてからにしたいと思います

あー あちこち 痛いでー

寝よ。笑


いろんな人に いろんなことに…
今日も 1日 ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
