SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました!!
2012年09月23日 (日) | 編集 |

22日(土)には あちこちで いろんなイベントがあったみたいですね


アタシも ライブでしたー

「OSAKA BIGBAND FRIENDS」


守口市にある MOVE21にて。


ビッグバンドが なんと6団体も出演!!


今年で3回目のこのイベント。

いろんなキャラクターのバンドがあり おもしろい(^^)♪




終わってから 現場でそのまま行われるっつう
(ライブ会場が 打ち上げ会場に?!:笑)
打ち上げっつうか 懇親会?っつうか
で 毎年 懐かしい方とお話できたり
新しいお友達ができたり 
お顔は存じ上げているのだけれど 
普段 あまりお話したことがない方と 盛り上がってみたり
貴重な 楽しい時間だったりします


ライブの途中で 左手が かなり痛くなってきて
だいぶ 不安でしたが なんとか 終了しました。

ま、 体調や演奏の内容や そんなこんな 色々... 
また いろいろ 反省もしつつ 次へむかって
頑張っていこう!!!!と 思いますっ!!!!!!



貴重な週末の あの時間 長丁場でしたが
おいでくださった 皆様 本当に本当に ありがとうございました!


バリトンでのお仕事が しばらく 続いてましたが
今週は テナー三昧となりそうな予感....
楽しくしっかりと 頑張ってまいりまっす


さぁ 明日は おうちで 細かいお仕事を仕上げてしまって
あとは 集中して 今週のお仕事の準備に とりかかろうっと!



ほっぺた&左手、 うまいこと もってくれますように



あ! 明日 ほっぺたの傷 検診日ですっ。(忘れそうやった:笑)

お医者様 なんておしゃるか 楽しみで~す(^^)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
