SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年だー!!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけまして おめでとうございます

実は昨夜 帰宅したのは もう年が明けてからだった。
年越しは 「メサゴサ」のメンバーと一緒だった
体調はよくなかったのだけど
ステージでは不思議と元気でいられたし 
とてもとても 楽しかったんだー
まったりとした空気の、なんだかアダルトな雰囲気の、
ライブになったのだけど
それもまた おもしろかった(笑)

帰って 少し寝て 元日の今日は例年どうり 実家へ。
あー ダイエット中にもかかわらず
もう 無理?ってくらい おせちをいただいた
しかも おなかいっぱい食って コタツでいっぱい寝た。
「ま、今日だけはいいかー」って 全然あかんけど...

お父さん お母さん 色々 ありがとう
久々にゆっくりと 一緒に過ごしました。
ハッピーな時間でした
今年も身体をケアしながら 頑張ってほしいものです。
(無理しちゃ ダメですよ)

アタシもちょっとずつ また頑張っていきたいと思ってマス

み?んなに 楽しいこと 嬉しいことがいっぱいの
一年になりますように.....


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
