SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝☆1周年!
2012年08月23日 (木) | 編集 |
我が家の にゃんずは 今日も元気いっぱいです(^^)♪


まだまだ こぉんなに 暑い毎日なのに
午前中はここ 午後からはここ みたいなふうで
ひなたぼっこ する場所を決めているようです。
眠ってる彼らを 触ってみると ホッカホカの あっちあち~!

だ、だ、大丈夫かいな~


って 心配もしますが

この子達のほうが アタシたちより
よっぽど 自分で体調管理できてるような気がします~


さて 午前中の ひなたぼっこ
ま、ガラス越しなんですけどね~

moblog_2ee1675a.jpg


あらあら 仲良しさんですね~
でも あすかちゃん! オンナノコなのに そんな格好で?!(笑)


あすかに近づいてみました~
moblog_f3a7b655.jpg

あ、ご ごめん 起こしてしまったね(><;)



そう、去年の今日

この子達は 我が家にやってきました。
今日は 家族になって 1周年です


大きな病気もせず すくすくと育ってくれて
ありがとう


捨てられていたであろうこの子達を
あらためて お迎えに行って
保護して うちにやってきたときには
大和も あすかも ちびちびのカリカリだったね。


大切な大切な じょじょ君という相方を亡くしてから
もう にゃんこや わんこを 家族に迎えることはないだろう...

って思っていました。


何度か 里親のお話をいただいたこともありましたが
なかなか タイミングも 気持ちもあわなくていました。


でも なぜだか この子達は うちへやってくることに。



ご縁なんだろうね



これからも みんなで 仲良く暮らしていこうね



アタシに 再び あったかい気持ちを 与えてくれた この子達
うちの子になってくれて ほんとにほんとに ありがとうね



お空の上の じょじょ君と 華ちゃん
ずっと 見守ってくれてるね




かーちゃん(アタシ)は
じょじょも 華も 大和も あすかも 大好きだよ
ず~っと ず~っと 大好きだよ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もう一年なんですね!
早いですねぇ~

でもずーっと仲良く そして健康な姿を拝見させてもらっていますので ほっとしています。

これからも健康でありますように!
祈っておりまするぅ~v-22
2012/08/26(日) 00:41:23 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
〉kintaroさま

はーい(^o^)/
早いもので 奈良ちびにゃんずが 家族になって 1年
ずいぶん 大きくなりました

相変わらずの やんちゃぶり&甘えっこぶり

これからも 元気いっぱい 過ごしてほしいです

ありがとうございます
2012/08/29(水) 01:06:53 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
