SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


先週をのりきって
2012年08月13日 (月) | 編集 |
や~ 頑張ったー

先週の火曜、
レッスン→真夜中のギタピスリハ から始まり…

水曜は 午前中から家を出る
ベース へーちゃんと ピアノ ながこねーさん と リハしてからの~ 仕事へ~
水曜の現場は京都~
丸太町御池あたりの 町屋をレストランにって 素敵な場所でした
「レストラン 蒼」

天井が高いからか よく響く~

お客様は 美味しいお食事や 素敵なお店の雰囲気を お楽しみいただき…。
そして 私達のステージが。

楽しんでいただけたかな~

もっともっと いいステージになるよう
これからも 頑張ろう!って思いながらの帰宅でした

木曜は 早朝から~
三田方面までGo!

中高生の合宿っていうのかな、セミナーのレッスンです

月末にコンテストを控えた 学生の皆さんは
地元 神戸、大阪、和歌山、遠くは山口県から
述べ 170名近く(だったかな?)が 集合!すごっ!

みんな ビッグバンドに燃える学生さんたちです

みんな 本当に熱心で すごく頑張ってるし すごく 楽しんでる

アタシは1泊2日のレッスンでしたが、
みなさんの上達ぶりが見え、嬉しかったし
講師のみなさんとも色々お話できたし
すんごい 楽しかったすー


そして 翌 土曜日は JAZZ Picnic in 猪名川~

あいにくのお天気のため 野外だったコンサートは
急遽 会場が 会館に変更となりました。

コンボあり、ビッグバンドあり いろいろと豪華なプログラムで。


アタシは ゴールデンシニアトリオのラテンバンドに参加!

「ゴールデンシニアトリオ」...

ピアノ 大塚善章氏、 ベース 宮本直介氏、ビブラフォン 鍋島氏、

そして
A.Sx 足立 衛、T.Sx 高橋知道、B.Sx 落合智子
Tp 築山昌広、Tp 横尾昌二郎、Dr クツノ ユキヒデ、Per オル・トグン


というメンバーでの ステージでした。


いや~ 色々 おもしろかったです!!!




しかし ここんとこ バリトン抱えてばっかだからか
身体は そろそろ ガチガチのバキバキ~

翌 日曜日は 1日寝ましたで~(笑)



いやはや しかし
ハードだったけども色々 おもしろい1週間でした


よしっ!

明日は ギタピスライブだー

梅田AKASOにて
18時 オープン、
19時 スタート。

ギタピスの出演は 20時頃からの予定です

ぜひぜひ お越しくださいませ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
