SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そうそう…o(^-^)o
2012年07月15日 (日) | 編集 |
七夕が終わり 週が明け
9(月)は 病院へ、
10(火)は 夕方から 教室レッスンへ、
と いつものかんじで すぎてゆきました



そして、
11(水)は 早朝から お仕事へ~
学校公演で 三重県は津 まで~。

待ち合わせが 大阪駅前組、天王寺駅前組と ふたてに別れ、
アタシは 天王寺組~。

運転してくださるのは 的場さーん、
同乗は ピアノ 宮さーん、トロンボーン 大島くーん、
ギター 箕作くーん そして アタシ~

もうもうもう 道中 車内は 喋りたおしの 笑いまくり
(笑いすぎて シヌ

めさめさ 楽しい旅やないですか~


さぁて、わいわい言いながら 三重の会館に到着し リハーサル

今日は 女子高のみなさんが お客様なのである

ステージでのコラボは 女子高生フルーティストたちと1曲、
さらに こちらのメンバー コンボチーム+ボーカルももちゃんと共に
アメージング グレースを 演奏してくださったのは 琴部のみなさん!

いやいや お琴とのコラボは かなり素敵な演奏、空気感でした
なんだか とても 癒されました


最初は すこぉし シャイなかんじの 女子高生の皆さんも
最後には 総立ちの 大盛り上がりのうちに 幕はおりました(^^)

あぁ めさめさ 楽しかった



翌日は ちょっと寝込んでしまったけれど
金曜には なんとか復活!
久々に クラリネットのお稽古にむかいました☆
先生に ご指導いただくのは やはり 身が引き締まる思い。
大事な時間だな と あらためて思ったレッスンでした!

体調よくないんかな~と思わせといて
実は 上がり下がりが きっと 激しいだけで
意外に 大丈夫だったりして(笑)


土曜の夜は 元生徒さんたちと待ち合わせして
7名で 天満の町へ 中華ツアーなる企画に出席~♪
満腹で 倒れそう~ってくらい 食べちゃいました(汗)
るーちゃんと アタシは 中華終了後 さよならしたのですが
他のメンバーは まださらなる展開へと 天満の町に消えてゆきました。
すっげ~!!!!! としか いいようがありません!
(きんさま、前田兄貴、イチローさん、めぐみちゃん、かおりん
みんな すっげー っす!!!)


でも みんなと過ごす時間は 昔とちっともかわらず
ほんと 楽しい時間です
また ぜひ わいわい したいです(^^)/


そんな 楽しいいろんなお仲間と 音楽したり
お食事したり いろんなお話したり
って 時間をもてること ごっつー 幸せや~って
思いながら 終わっていった 1週間でした。(ちゃんちゃん♪)


さぁ 次週は どんなことが おこるのか~?!
今まで 色々考えてたことも そろそろ...
ちょっとずつ実行にうつしていこうかな(^^)


お~っと! 
その前に 今週は 人間ドッグに行ってまいりますんやった!
まずは 健康面のチェックから ってことで(^-)-☆






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
中華ツアーに参加して頂き、ありがとうございます。
お陰で、疲れも吹き飛んで、とても楽しいひとときでした。\(^0^)/

しかし、私も食べ過ぎで、何とか帰宅したものの、その後は動けませんでした。(^ v ^)

またのお出でを楽しみにしています。
ギタピスライブ、行きますね。
2012/07/17(火) 23:29:34 | URL | 河野です #-[ 編集]
〉イチローさま

先日は 嬉し楽しの中華ツアーに ご一緒させていただき ありがとうございました☆
イチローさん 本番後のダッシュ かけつけ ご苦労様でしたー!

みなさんと 楽しく美味しく 過ごせて すんごい 素敵な時間でしたわー☆

また ぜひぜひ 参加させてくださいまし~(^o^)/

あ! それから
ギタピスライブ、おいでいただけるとのこと、
ほんとに いつも ありがとうございます♪
楽しんでいただけますよう 頑張りまーす(^_^)v
2012/07/24(火) 01:12:49 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
