SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕の続き(おっそ~:汗)
2012年07月09日 (月) | 編集 |

前回のブログが 七夕の日。
お仕事に行く前の 朝の出来事(鳥のひな事件)でございました。

あれから まりちゃんをお迎えにゆき、
二人でドライブみたく わ~わ~言いながら
琵琶湖まで向かいました~

いやもう ほんとにもう ものすんごいことお喋りしまくりんぐ。
だもんで 結構 あっという間に到着したくらいの気分~♪
ひゃっほ~い\(^^)/

とっても素敵な 湖畔の建物のロビーみたいな サロンみたいなところで
ライブ~
いやもう まりちゃん かよちゃん あっちゃん 
きくりん 堀田兄貴 よこのっち えもやん兄さん と
おもろ楽しいメンバーで どわ~っと 演奏してきまして
また お客様も ごっついごっついノリのよい皆様で
ほんとに ありがたや~ん
ごっつー 盛り上がって ライブは 終わってゆきました。

終わってから お食事~。
去年も だったのですが やほ~♪ やほ~♪
「近江牛の すきやき」どした~
車なんで アルコールは だめだけれど
おいしい お食事 わっさ~と かっくらってまいりましたです(えへっ♪)


帰り道は すっかり夜なんで 景色が違ってみえて
ちょっと こわ~い気もしましたが
そこは やっぱり オンナノコは お喋りがアイテムなのね。
帰りも まりちゃんと わいわいわいわい 盛り上がって
おしゃべりまくっていたら 気づくと 奈良に着いてた?!
ってかんじ~(^^)

ふふふ~♪

7月7日 七夕は 
長い1日、だけども とても楽しい1日でした。


翌日は 朝から レッスン~。
月1回の ビッグバンドコースで~す。
みんなに会えるのが 楽しみで(^^)
昨日の疲れは どこへやら~♪

最初から すごいクラスなのですが
みんなが ちょっとずつ 進化していってるのが
これまた 嬉し 楽し なのです~
まだまだ どんどん 変わってゆくぜ~(^-)~☆
ワクワク ワクワク


レッスン終わってから 
ももさん たまごちゃん たえちゃん めぐちゃん
まやちゃん けいちゃん と アタシ、
たこやき 食べに行きまして~
ついでに ちょびっと ビール 飲んじゃいましてぇ~(笑)

みんなとばいばいして 電車に乗ったら
座席から ずり落ちへん? ってばかりに
大爆睡 してたようでした~(ひゃあ~

這うように おうちに帰り
帰ってからは 死んだように 眠りこけました(わはは~)


それでも 頭の中では いろんな考えが ぐるぐる ぐるぐる
してるんどす~。 ここんとこ ずっとね。

整理していく? とにかく ひとつずつ やってく?
まぁ どのみち そんなとこ。


やってくんが いいやろな。

そうそう 動いてみるべし....だな(^^)








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
