SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


満員御礼☆ありがとうございました!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
今日は ビッグ ウィンド ジャズオーケストラのライブでした

昨年から スタートしたこのバンドのライブも
本日で 第3回目を迎えるはこびとなりました



記念すべき 第1回目は 台風が接近。




第2回目も またまた なぜか 台風 接近





そして 本日。
びっくりするくらいの 雨 雨 大雨!

毎回 無事に現地に到着できるのか、
無事に 帰宅できるのか、
帰ったら おうちは 流されず あるのか、
お客様は ご無事なのか…

色々 ドキドキなのですが

本当に ありがたいことに 毎回 「満員御礼」で 感謝 感謝でございます


素晴らしいメンバー、そして 応援してくださるお客様と共に
楽しい時間を過ごせることは ほんとに幸せなことであります
嬉しくて、ハッピーで
今日は 途中で ちょっと泣きそうになったどー(笑&汗)

自分自身の 課題なるものは いつもおおいに 発見 というか
確認でき 心の声は 「ぎゃああああっ」なんてことも
実は 時折 あるのですが そんな心の悲鳴と共に
前進したい気持ちが 沸々と おこるのは
これまた なかなか ハッピーなことだったり


ビッグバンドナンバーでは とてもスタンダードな曲から
今回なんかは かなり新しいもの...FUNK チューンな かっちょいいものまで
いろんな曲にチャレンジなこのバンド。
ももちゃんの ボーカルも とっても素敵です
(ももちゃんは 今回の神戸ジャズクィーンコンテストで特別賞を受賞されました



そんな ビッグ ウィンド ジャズオーケストラの次回ライブは

12月2日になるようです。
場所は まだ未定ですが
チェックしていただけたら ありがたいです



これからも みんなで 頑張ってゆきまぁ~す\(^^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
