SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月最後の日でしたー
2012年06月30日 (土) | 編集 |

あー 

今日まで やったんやー 生レバ。
好きやったのに。食べたかったのに。
最近 食べてへんかったし。
でも 今日までに食べれんかった(涙)

まぁ うちは パパちんが それ系 食べへんもんやから
そんなこと たいしたことやない的に考えてはるんやろな。

アタシにとっては たいしたことなんやぁぁぁっ!!
(ぷんぷんっ!


そんな今日は 5名で女子会 at 梅田~(^m^)♪
「とり」のお店で 盛り上がる~
しかし 今日は どこも 人がいっぱいで
2時間で おひらき。
ま、 それでも おなかはいっぱ~い(うひひ)
生ビール3杯、梅酒1杯、まっこり1杯 くらいだったかな?
かわいいもんでっしゃろ~?(笑)

明日、ライブもあることだし はしごはせずに
ちゃんと家路へむかいました。

仕事帰りのパパちんと 待ち合わせして帰ろかってくらいに
飲みにでかけたわりに よいこな時間に戻ってきたアタシに
パパちんは 実は度肝をぬかれておったようです(わはは)

こんな日も あるわさ~☆
明日のこと 気になってるし、
飲みすぎて 明日しんどくなったら やだし。


そうで~す!
明日は 梅田ロイヤルホースにて
ビッグ ウィンド ジャズ オーケストラのライブです。
ありがたいことに sold out なんだそうです!
しかし もしかすると 明日になって 
お店に連絡していただけたら 入場できたりすることもあるかも?!



そんなわけで 
生レバは 食べることができなかったけれど
今夜は 女子会で みんなに会えて めさ楽しかったし
ずいぶん「元気」を 分けていただいたので
明日は 元気いっぱいで がんばりたいと思いまっす


ももさん、たまごちゃん、たえちゃん、めぐちゃん、
今夜は ほんまに 楽しい時間を ありがとうでした

また 行こな~(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
