SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
いろいろ、あちこち、それぞれ...。
2012年06月28日 (木) | 編集 |

こないだの日曜は 親孝行Day。
ここんとこ 体調のよくない両親ですが
「でかけてみない?」と誘ってみたらば Yesと答えが返ってきた(驚)
誘っておいて 驚くのも なんなんですが
Yesの答えには やっぱり びっくりしました。

ってことで 先輩にチケットのご用意をお願いしまして
とうさま かあさま そして 先輩のお母様とアタシの
4人で 新歌舞伎座に 五木ひろしさんの公演を観に行きました(笑)

チラシに目も通さずに 行ってしまいましたが
舞台(お芝居)が始まって しばらくして気づきました。
これ? もしかして 藤山かんびさんの 芝居なのかな?って。
は~い そのとおりでしたー!!
こんなん しはるんや~って びっくりしたけれど
あんなに 大御所さんになっても こういうふうに
チャレンジされてる五木さんに ちょっと好感度アップだったわ~

休憩を挟んでからの 歌謡ショー
いろいろ 楽しめた~(^^)♪

親達も 楽しそうでよかったよかった



終わってから 先輩と先輩のお母様とお茶に行きました。
さらに 梅田に出て 先輩のお母様とアタシ 二人で
また お茶に行きました。
何回 行っとんねん(笑)なんだけど
すっごく楽しかったので 時間が経つのもあっという間だった。
その後....
梅田で バンドメンバー(どのバンドや?笑)と
ひっさしぶりの 集まりがあり 楽しく楽しく
飲ませていただきました~!!
...が 実は この裏側で アタシの実家では急なトラブルが
発生しており 飲み会の途中に何度か電話もあり
若干 気がそぞろやったかもしれません(泣)
みんな ごめんなさい(><;)



月曜は 朝から自分が病院へ。
帰ったら なんか おかしい大和。
片目が おかしいかんじ(><;)
で とりあえず 大和もあすかも 動物病院へ。
みんな しっかり 悪いとこ 治しとこな~ってことで。

大和は 左の瞳に うっすらと傷がついてしまっていたようでした。
が! 
目薬は 3時間おきに...と先生のおっしゃるとおりにしていたらば
おかげさまで 翌日には すっかり元気になり
おめめも ぱっちりに戻っていました(よかった。。。)


はぁぁぁ 翌火曜から 早朝からでかけるお仕事が続くんで
これで 心おきなく お仕事にいけるわ(^^)

7月1日(日)ビッグ ウィンド ジャズオーケストラのライブが
梅田のロイヤルホースにて あるのですが
その分の リハが 火水の午前中に大阪でありました。
やあ~ もう 午前7時には 出発~
交通渋滞にはまったら 怖いので 早め行動です!

リハをやってみて なるほど!って気づいた曲もあるので
二日目の リハには いろいろ準備して参加したかったのですが
1日目のリハ後は レッスンだったから 
ライブの曲は 結局なぁんもさわれんまま 翌日のリハが来てしまった


あとは 当日までに どんだけ 準備できるか だな。


   


       \(^^)/がんばろっと!\(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック