SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
「練習」の週~
2012年06月15日 (金) | 編集 |
水曜にフルートのお稽古が、
そして 今日は クラリネットのお稽古が、
って ことでしたし 
まだまだ 全然 いっぱ~い練習が必要なものですから
お仕事が ちょっとお暇な今週は 練習週間とあいなりまして。


サックスも もっともっといろんなこと やってかなあかんや~ん!
って 思いつつ 
なかなか うまく時間を使うことができず
っちゅうか 練習の仕方がへたくそなんやろうな って思うんすよね。

練習してても 一進一退....ってかんじ(泣)


亀の歩みで 頑張るしかないですな(^^)/
そう、継続は力なり よっ。


今日は 相当 腰や肩が痛み出したので
明日の朝は 整体へ行って 
身体 整えて また がんばろうっと☆


今日のクラリネットのお稽古で 先生に「」をいただけたので
次回から 新しい練習課題&曲となり
ちょっと テンションあがってるアタシで~す


おっ?!

パパちんも けむくじゃらの子供達
気づけば 爆睡中~

かーちゃん(アタシ)も そろそろ....


   おやすみなさい~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!久々にブログ拝見しました。
お元気そうでなによりですね。
ところで、テニスは、やめられたんですかね?
大阪にもたびたび来られているようで、西淀で木曜日の午前中等にコート借りてやってますので、よかったらお越しくださーい。


2012/06/17(日) 21:07:29 | URL | 誕生日おんなじのもりもとです #-[ 編集]
>森本さ~ん!!

わぁい\(^^)/コメントありがとうございます♪
お元気そうで 何よりです☆
はい~ テニスはしばらく(ながらく)お休みしてます~(泣)
ぼちぼち 復活を考え出している今日この頃です☆ので
また ぜひぜひ おてあわせ お願いいたしま~す(^^)/

2012/06/18(月) 00:53:51 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック