SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨入りのようですね
2012年06月14日 (木) | 編集 |
今年は ちょいと遅ればせながらの梅雨入り?!

とはいえ 今日は よいお天気でしたが。



お昼間は さすがに暑くなってきましたが
我が家は ちょっと山の方だからか?
特に 朝は なんだか まだ肌寒くかんじてしまいます(><;)
そのかんじで 大阪へ仕事に行くと
服装が だいぶ 間違ったかんじになってて
「あちゃ~」ってことが しばしば...。
まだまだ 慣れてない奈良生活...とほほ


さて そんな かーちゃん(アタシ)ですが
我が家の けむくじゃらの子供達はというと....


よく食べ よく遊び よく寝て 元気いっぱ~いです!!


高いところへ登るのが 下手だった大和も
最近 ふわっと 乗れるようになりましたねー(^^;)


食器棚の上に....
moblog_25155e45.jpg
写メ 撮ろうと思ったら ふいに 猫パ~ンチ

あ~っ 
動くからぁ~ ブレたじゃないかよぉぉっ(;ーзー)





で 最近 とっても よくお喋りをする あすか

ごはん ちょーだい、なでなでしてぇ、おひざ~、などなど
いろいろ 声色をかえて せめてきます。
なかなか 悪い女やな(笑)

そんな あすかは 冷蔵庫の上~
moblog_a280f0ae.jpg

あすかは パパちんにも かーちゃんにも
よく 毛づくろいをしてくれます(笑)
それは もっぱら 「腕」なのですが....。
(つくろうほどの毛もないし だんだん痛いんだけど まっいいか)

優しいよい子です




この夏の目標は 家族揃って ダイエットとなりそうな...

そう、みんな揃って でぶりんこ

えさを変えたので ニャンたち ダイエット一歩リードかな。
大和が ちょっとだけ スマートになった気がします。
パパちんと かーちゃんも 頑張らねば!!
 目標5kg減ですな。← 厳しい道のりだ~(><;)





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~!
水屋の上 冷蔵庫の上 たんすの上 テーブルの上

毛づくろい 足 腕 などなど

いっしょ!いっしょ!いっしょぉ~!!!

あかん

今日もなごませてもろたv-238
自宅でもさらになごんだv-238

ねこ さまさまですねぇ~v-22
2012/06/16(土) 00:21:48 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaroさま~

やっぱ 一緒ですかぁ?!うふふ♪

なんか 色々あっても
この子達に 癒される~ なごむ~v-343


ほんわかした気持ちにさせてもらえて
ほんと 感謝感謝ですわ~v-398v-344

ん~ なんて かわいこちゃんたちなんだ~!!!!!
2012/06/16(土) 00:30:18 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
