SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフな土曜日って。
2012年06月09日 (土) | 編集 |
今日は 朝から整体へ行くつもりで。

パパちんも 出勤前に 
駅前の医院にお薬をいただきに立ち寄りたいってことで
出かけついでに お送りを~

しかし 出かける直前に テレビのテロップに
「JR...云々」って。
きっと 今から めちゃ ダイヤ 乱れそうね(><;)
駅員さんに 様子を聞いてから 医院に送ったけど
あと パパちんが どうなったんかは アタシはしらな~い:笑


そうこういいながら 自分も到着~☆

どうですか? と聴いてくださる先生なのですが
実は もうどこがどう痛いのか よくわからんくらいでして
とにかく 腰、肩甲骨、右肩上、首 右あご、左手首、
そして 今日は なんでか 右ひざ。
って 自分で わかること 考え考え 先生にお伝えして
治療が始まった。
なんか 思ってたより ぼろんちょやったみたいで
満身創痍ですねぇ....って 言われちゃった(笑)


おうちに帰ってから しばらくして 
あらためて ストレッチとかしてみた。
こういうの 毎日続けなあかんな~

さぁて 今日は オフや~ってことで
先日いただいた ジャガイモで グラタン 作ってみた~♪

新じゃが、新たまねぎ、ベーコン、しめじ、ブロッコリー、
そして プチトマトを焼きにして 添えたりして。

なかなか うまかったっすよぉ~

こんなんできた ↓
moblog_460d18e4.jpg

つくりすぎた?(++;) と思ったけれど
パパちんの ごっつい食欲により
する~っと 消え去っていき あと1人分だけ残ったわ。


黒ウーロン茶を 最近また飲みだしたら
増加の一途をたどっていた 体重も おさまりだした雰囲気?!
しばらく 黒ウーロンの力を 借りてみよっと(笑)



今日は そんなこんなで たらたらと オフったので
明日は 楽器 触りまくろうかなって 思ってま~す(^^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美味しそう~トマトの赤とブロッコリの緑が綺麗ですね♪
残った一人分いただきたかった~v-271
2012/06/10(日) 01:28:28 | URL | マリ #-[ 編集]
>マリちゃ~ん

次にいっぱい作ったとき 宅配しちゃおうかな~(笑)
って
お口にあうかどうかは....謎ですぜ~(汗)
2012/06/10(日) 23:35:44 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
