SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぼけぼけ~(++;)
2012年06月08日 (金) | 編集 |

夕べ 遅く寝たわりに 
今朝は 早くに目が覚めた(もう歳なのかっ?!
睡眠時間が短いにもかかわらず なんでか だいぶ元気みたい(よしっ!

ってことで 朝から がつんがつんと
家事をこなしていってみたり。

我ながら 今日は なんか いいペース(ハイペース)!って
調子にのってたな、今思えば。


朝も わりに早いうちに やらなあかんこと 終えて
『わぁ~時間 いっぱいある~」なんて喜んでみたり。

録画してた映画の後半をやっと観れて、
で 猫たちと遊んで、
って なんやかんやで 
気づけば にゃんたちと共にうたた寝してた~

お昼になり 「そうそう 今日はお稽古の日だから ちょっと練習」
って クラリネット 吹きだして
ひとしきり 吹いたら 「早めに 教室へ行って
レッスン前に また ちょっと練習させてもらおうっと。」って
出かける準備 し始めて....
途中 友人から 電話がありましたが
用件くらいで 終わったし
時間 余裕 余裕~(^^)なんてかんじで
思ったよりずっと 早い目にうちを出た。


電車の中では 歴史もんの本を 読みながら
その時代のこと 色々 想像したりで 結構 楽しい時間だったんだ。
JRから 地下鉄に乗り換え 天王寺から心斎橋へ。
「次は なんば~」の声 あたりで 

「んっ?!」 なんか 違和感
心斎橋は もう なんばの次なんだけど
ここで 初めて 違和感なのよぉ~。もぉ~。
で、あわてて 手帳なるものを広げてみたらば
アタシ、レッスン時間 間違えてるぅぅぅぅぅぅ!!!!

16時~16時半が レッスン時間なのに
難波~で 時計をみたとき 16時20分だったのなー。
完全 あんぽんたん! すかたん! ぼけぇっ!!

あわてて 先生にメール。
「着いたら たぶん 16時28分とか。
大ぼけしてしまって めっさ時間を 間違えました(涙)
本日は このまま 引き返して 帰ります。云々....って。」


アタシ 先月 一ヶ月 お休みしていたので
今日から 再スタートってことで 楽しみにしていたのに
いきなりの すかたんっぷり(><;)
でも 先生は もし時間あるなら とりあえず来てください って
おっしゃってくださって 結局 お稽古してくださったんです(感涙
あぁ もう ほんとに 本当に 申し訳ないです。
きっと 先生は その 本当は空いていたはずの時間に 
ご自分の練習とか そういうことに お時間を使われるはずだったに違いないのだ。

あぁ 今日は先生のお優しいお言葉に甘えさせていただいたけれど
2度と こんなことのないようにします!!!!!!
そして アタシ もっともっと頑張って練習してきますー!!! 


あぁ 朝 張り切りすぎたのかなぁ。。。。

なんか 午後から めちゃめちゃの ぐだぐだやった


こんな すかたん やらかしたの 久しぶりや~え~ん


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(土) 13:02:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
