SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ん?なんだ?!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
今日は 朝から整体に~

日、月と 重たーい荷物を抱えつつ
わりにハードスケジュールだったわりには さほど 身体に痛みもないや~ん
って 思ってたのに のに のに…

また でた~

左手 腱鞘炎

痛いやん~
腫れてるやん~

まじっすか~?

って 昨夜までの平気ぶりは どこへやら

両肩パンパン、肩甲骨はりついてる感、
首 めりこんでる感、左手 痛い感、
なんだか 色々なことになってる今朝
そして、やっぱ腰痛も。

整体に行って ちょっとましになったのですが
現在 再び 左手&腰は 痛み中なり~

まいったな~


日曜から こっち 実は いいことばかりではなく
電車の中で おかしなおっさんに からまれたり
(ちょっと怖かった&めっさ腹立った)
こじゃれた兄さんがホームで急にタバコ吸い出したり
(ホームはあかんのんちゃうかー?あんたかっこ悪いでー)
だいぶ イライラなこともあったりした。
これでさらに、身体がくがくとか 悪くなったら やだな~


ゆるりと ほんわりと はんなりと
ぽかぽか気分で いきたいもんですな


明日は きっと

大丈夫 大丈夫


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
