fc2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
いろんな....
2012年06月04日 (月) | 編集 |
3日 日曜日、
朝から 月1回のビッグバンドコースのレッスン

今回は、
スタッフさんから 秋の発表会の日時等のお知らせがあった☆
ちょうど 連休にあたるところなので
もしかしたら すでに予定がある生徒さんもいるかもしれないけど
みんな揃って 参加(演奏)できるといいいなぁ....。(^^)♪ 

レッスンでは
それぞれ 練習されただろうこととか
忙しくて あまり楽器を触れなかったかなぁ とか
実は 聴いててよくわかる
まだ 始まって 数回のレッスンだけれど
これから みんながどんな風に 変化していかれるか 
とても 楽しみですー

レッスンが終わってから 次の現場へ 時間 超ギリギリで
茶屋町から 北新地まで タクシーに乗るっちゅう
贅沢をば してもーた(汗&笑)
しかし タクシーの運転手さんが めちゃめちゃ
ええかんじの おじさん(おじいさん?)
近いのに いやな顔もせず いろんなお話で盛り上がり
ライブ 頑張りなー って応援までしてくれはって
バタバタながら ごっつー気持ちよく現場に入ることができた
おっちゃん! ほんま ありがとうです!!

レッスンの後は
北新地Pocketにて 池内美代子さん(P)のライブ

素敵なお店にて お席がもうないくらいに
お客様もいっぱいでした。すご~い!!

moblog_27b2a987.jpg




前列 左から 
池内美代子さん(P) 田代泰之さん(B) 山下義範さん(Dr)宮口ジョージさん(Key)

後列 左から 
笹 直人さん(P) Ronald Masonさん(G) 落合智子(Sx)

で~す(^^)/



笹さんの アレンジされたピアノの演奏、
ごっつー おもしろかったです(^^)
スティービーの曲を あんな風にこんな風に...


美代子さんはじめ ご一緒に演奏させていただいたメンバーの皆さんも
久しぶりにご一緒した方 初めてご一緒させていただいた方
 みなさん 素敵な方々で 楽しい時間を過ごさせていただきました


    ~お疲れ様でした



で! 今日は 早朝から 大阪は東住吉区まで~。

東田辺小学校へ 学校公演にいってまいりました。
今日は 吹奏楽だぞぉ~ん

みんな めさめさ かわいかった~
お行儀が よいのです!(素晴らしい!!!
でも 踊ったり 唄ったり 手拍子したり
素直な反応が とっても素敵で~。(さらに 素晴らしい!!!!

そんな 気持ちを 持ったまま
身体も心も 健やかに すくすく育ってって~

と 心から願ってやまないアタシでございました



ビッグバンド、ジャズコンボ、吹奏楽....
いろんな音楽、楽しい二日間でしたにゃ~
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック