SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
6月になりました~☆
2012年06月02日 (土) | 編集 |

なんだかんだとバタバタしたり
体調が良かったり 悪かったりしながら
気づいたら6月!はやっ

5月末に行けなかったjojoと華のお墓参りに
ようやっと行けた1日。
ごめんよぉ遅くなってしまって
気になって 気になって モヤモヤしていた気持ちが
ちょっとスッキリ
ダメな かーちゃん(アタシ)を どうか見守っていてね
頑張るから


さて、3日(明日だね)に初めてのメンバーでのライブがあるので
曲の確認やら 参考音源を探して聴いたり
そんなこんなの昨日今日

最近 いったい何をしたらいいのか わけがわからなくなったり
意識がなかったり(集中力かな)ほんとに なにやってんだかの
ダメダメなアタシでしたが
今日になり ライブ前の今になり
意識が はっきりしてきたというか
なにをどうする どうしたい みたいなことが 見えてきたかんじ。
もうっ!遅いねん いっつも

ぼぉ~っとしてない自分が久々に現れたかんじか?!
あんなんしたい こんなことできたい
と 欲 っちゅうのが 沸々と…

これから しばらく 集中して 練習したりできそうで
それはそれで嬉しいナですわー。           正直 そんな色々な発見等は 明日には急に いかすことはできないだろう
と 正直ちょっと 悔しい気持ちもあるけど
明日のライブは 背伸びをせず
自分なりに 精一杯 頑張って 楽しくやってきたいと思いますー(^o^)/

明日は朝から 月1回の ビッグバンドコースのレッスン!
こちらは みんなに会えるの 月1回なんで
明日はめさめさ 楽しみでーす

ほな 今夜は ぼちぼち休みますー

おやすみなさい~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック