SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
1人を楽しむ日♪
2012年05月31日 (木) | 編集 |
みんなと わいわい♪楽しいのは いい
でも 1人で 過ごすのも かなり好き


昨日 急激に歩きすぎたからか ごっつー腰痛
ちょうど 今朝は 整体の予約をしていたので
必死でむかったっす

腰痛がひどすぎて わかんなくなっていましたが
背中も 肩も 首も パンパンだったそうで。

整体終わって 駅前スーパーの駐車場へ。
う~む...買い物して帰るか、
割引券もらったし 今日も映画に行くか、迷った。
お昼前からの上映に間に合うのなら
観に行って それから あれして これして....
って 思ってたんだけど どうやら ギリギリ間に合いそうにない

一応 スーパーのトイレで 整体用のジャージ姿から
着替えて 本屋に立ち寄って 考えた。
結局 本 購入して そのまま 電車に乗ったった(笑)
映画館についたけど 次の上映まで 2時間ある。
ってことで 雑貨屋さんや かばん屋さん 文具屋さんを
みてまわり その後 1人ランチと。

ゆったり ランチをいただいて コーヒーを飲んで
手帳とにらめっこしたり 買った本を読んだり。
めっちゃ 幸せな時間 だな~ あぁ こりゃこりゃ

で、「テルマエ ロマエ」を観て帰ったのでした(^^)♪
やっぱ 濃いお顔立ちの役者さん方、ローマでも違和感なしですなー(笑)
感心いたしましたでー♪オトコマエ

館内で 通路はさんで 隣に座ったおばはん二人が
超マナー悪くて ちょっとイラッとしたけど
せっかく 楽しみにきたことだし 考えないようにすることにした。
が ほんま マナー悪くて 最悪やった!!!
あの二人のご婦人のことを「くそばばぁ」と心の中で呼ぶのは
せめて 許してほしいものである~


さぁ 観終わったら ダッシュで帰路に。
最寄駅前スーパーに戻り お買い物して さくっと帰りました。

向かいのおじさんに 掘りたてのじゃがいもをいただいたので
今日は ありきたりやけど 肉じゃが。
あとは ほうれん草のおひたし、オクラとなめたけのあえものなど
なんやかんや...と晩御飯の準備を。


あぁ 1人の時間を楽しんだ1日になったな~(^^)♪
今度は ふいに ではなく
ちゃぁんと 計画して 1日 動いてみようっと☆

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック