SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リハーサル♪
2012年05月28日 (月) | 編集 |
「リハーサル」ってタイトルも
わざわざ ってかんじですが(^^)

今日は 6月3日のライブのリハ♪でした。
みんなで 音を出すのは 初めて。
いわゆる 初顔合わせ ってやつでした(^^)
メンバーは(キーボードの方はお休みでしたが)
池内美代子(P)、Ronald Mason(G)、
田代泰之(B)、山下よしのり(Dr)、
で アタシ(A.Sx)

初めてのあわせだったので
探り探りの演奏をしてしまったアタシですが
今日で 雰囲気もわかったし
当日は う~んと楽しくみなさんと演奏できるよう
準備したいと思います~んっと。

主役のピアニスト 美代子姫さまに
かわいいおやつをいただきました~
これ↓
moblog_b9a9c0aa.jpg

うふふ♪ 「鮎」って(^^)♪
あんこ 入って そして うまうま

ありがとうございました~にゃはは~♪



あぁ 楽しかった!



楽しく過ごして 帰ってきて
最寄り駅から 
駐車場にとめ うちまでの道 あと少し、
農道を歩くのですが
ふとみると 道の真ん中に なにか 長いものが?!
遠めにみると ごっつーでっかいみみず?か(そりゃさすがに怖い!)
もしくは 小さい小さい蛇?


おわっ! 正体は 小さな小さなへびでした。
が 動かない(><;)
でも 触れない(><;)
ご臨終なのか?!
ご、ごめんよぉ、触れなくってぇ~
暗い道だし よく確認できなかったのですが
まったく動かないし たぶん もうだめ....。

触れなくて ほんとにごめん。赤ちゃんへびなのに。
アタシは へたれです
せめて...と思って 手をあわせてお祈りをして
それから 帰りました。
ちょっと 泣きそうになりました。はぁぁぁ
へたれな自分が とてもいやでした。
でも 今夜は へたれが勝ちました(←ぼぉけぇっ!)


そんなこんなの 1日の終わりでした(くすん



さて、
明日は 夕方から レッスンです
その前に ながこねーさん(P)と ランチ&映画に。


気をとりなおして 行ってまいりまぁす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
