SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


癒し効果~
2012年05月26日 (土) | 編集 |
さすがに 身体が めさめさ 疲れてる(++;)


...もう...あかん...。


かーちゃん(アタシ) お布団でゆっくり寝たいんやけどなぁ...
すっかり 占領されちまってるぅ~

moblog_06145c1b.jpg



仲良しっぷりが 嬉しくて 近づいてみた。
大和が えらく あすかに甘えてるっぽいぞぉ~(笑)
moblog_b3ce22a5.jpg


で さらに...大和は 顔 うずめたりなんかして
あすかは なぜだか ずっと カメラ目線。
グラビア アイドルの つもりかしらん?やはり そこは 女の子?(笑)
moblog_9498015a.jpg



二匹 そろって 高いところ。って日もあり。
目が キラーン 怖っ妖怪かっ?!
moblog_ead1be42.jpg


なぁんて 癒しの存在で~す



次なる癒しは 本日 朝から 「整体」へ。

ぐぎぐぎの腰、肩、首、頭痛
背骨 骨盤 肩甲骨 首 などなど 治療していただいたら
右のあごが痛いのも ましになり 歯の噛み合わせもよくなった感
身体のあちこちが 痛かったのも ずいぶん 楽になり
思わず 整骨院を出たとこで スキップしてもたがな(笑&汗)


整体へ行ったおかげで 身体も だいぶらくになったけど
睡眠不足による疲れは 解消されたわけではなかったので
帰ってから お昼寝をしたよん。
もちろん にゃんずにまみれながらっす


そして さらに癒し...

今夜は ひっさしぶりに えっちゃんと まさこちゃんと
3人で 女子会さ~
実に 1年ぶりくらいだったようでしたー。
アジアンっぽい 初めてのお店に行きました。
おいしいお料理がいろいろありましたが
ソフトシェルのなんちゃら...
ようするに カニ。
これ めっさ うまうまでした~ん
絶対 また 食べた~いの一品でした☆

オンナ3人、
近況やら 音楽談義やら なんてことないおもろ~い話やら
めっさ 盛り上がりまして とにもかくにも
よう笑ったしー(^^)♪ゲラゲラゲラ♪
こんな時間も 癒し効果 ばつぐんですなー
きっと また 集まろー\(^^)/


明日は 久しぶりに パパちんと揃ってお休みです。
いつぶりやろ~?
どない過ごす?
ははは、きっと だら~り だな(^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大和くんとあすかちゃんのお写真癒されます~~!!
めっちゃかわいいです~~~~♡
2012/05/28(月) 00:28:49 | URL | saori #-[ 編集]
>saoriさま~

元気ですかいな~?(^^)

コメント ありがとう☆
大和とあすか ずいぶん大きくなりました♪
兄妹なのに 性格がぜ~んぜん違い
なんか おもしろいですわー(^^)

また 時々 写真Upしますねー♪
2012/05/29(火) 01:35:39 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
