SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はふぅ?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今回の風邪 ひどくもならないが よくもならなくて
ちょい辛い目.....
なんといっても いつもとても代謝のよい私が
あつあつのお風呂に長くつかっても
暖房がんがんにしても、電気毛布にくるまって寝ても、
ほとんど 汗をかけないでいた。これは苦しい
普段なら 速攻 ダラダラに汗が出るはずなのに....。

今朝は薬も効いていて そんなにしんどくなかったから
ちょっと「博打」的だけど 汗をかいたら
体調がすこぶるよくなる気がしたので
テニスをしにいった

?だめなら 確実に寝込むな? と思いつつ.....。

そして

ビンゴ!!


テニスを始めて 少ししたら 汗が出てきた(よしっ)
もうしばらくしたら はい!もうだらだらだー!!
やったぁー
これでもか これでもかと汗が出る。うー気持ちいい

2時間ほど 動きまわって すっきり!

そして 昼食に熱熱お鍋をいただいて また汗をかく。
いいぞいいぞぉ。

今、まだ完璧ではないけれど 昨日としんどさが全然違うもん。
あと一息で 完治ってとこでしょう。

ただ 今夜はケアするために 出歩かず
おとなしく 年賀状をせっせと書きました。
おかげで 年賀状も書き終わりました。わぁい

明日は しっかりSAXを吹きたいな

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
風邪マシになってきたみたいですねぇ~

よかった!!

今年もあとちょっと・・・


頑張るのよっv-218
2006/12/28(木) 00:16:00 | URL | じろ- #8OglAeDc[ 編集]
ありがとデス♪
>じろー様、
おひさですv-411 お元気ですか?
あたたかいコメント ありがとうございましたv-406v-344(号泣)

だいぶ元気になりました! 完全復活まで あとちょっと ってかんじです。

急にまた寒くなったので じろー様も風邪ひかないように
気をつけて 過ごしてくださいねv-415


ほんと 今年もあとちょびっと!もうひと頑張り!!


2006/12/28(木) 23:53:48 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
