SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は 岸和田~♪
2012年05月24日 (木) | 編集 |

ふふふ....
久しぶりに 「朝 起きれんかったら どうしよ」って
ドキドキしながらの 眠りの浅い夜だったわー(><;)

といっても 
いつも起きる朝と 時間はそんなに変わらないのだけれど。




今日は 学校公演。吹奏楽バージョンです

JRを 大和路線→阪和線と乗り継いで
岸和田の方まで 行ってきました

この駅☆ (HrのU氏と 歌のお姉さんが写ってますね)
moblog_184728b5.jpg



低学年の部、高学年の部と2回公演でしたが
低学年の部の観客さんには 幼稚園の子供達も
めさ かわいかった~♪
みんな ちゃ~んと 聴いてくれてましたね~(^^)
知ってる曲が 登場すると 大盛り上がりだったりして!


高学年の部は もうみんな だいぶお兄ちゃん お姉ちゃんだ。
色々 しっかりしてる感があるな~(^^)
毎日いろんなこと 思いながら生きてるんやろな~ とか
想像したりなアタシ。(何で公演中に そんなこと考えるン?笑)


演奏がすべて終わったあと
「また来てや!」とか 「明日 また来て!」とか
いろいろ 嬉しい言葉を みんなからいただきました

ほんまに めっちゃ 嬉しかったで~ん



公演後 控え室で サックスパート ぱちり
控え室は 図工室でした~
(左から T.Sxしげき君、A.Sxけんちゃん、B.Sxアタシ)

moblog_ba7f90fd.jpg



あ~ いろいろ おもしろかった~

今日は 楽団の人数が多い目だったので 余計にたのしー♪
人が多いと やっぱ サウンド かわるしな~。


さぁて 明日も 学校公演(再び 吹奏楽バージョンです)
明日は 朝が もっとはやいよ~
始発に乗って 大阪駅まで。
そこから バスで 四国は香川 坂出まで~


楽しく頑張ってきま~す(^^)/





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
