SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月も末なのにねー
2012年05月23日 (水) | 編集 |

寒いんだか 暑いんだか よくわかんないやー(^_^;)

しかし 村は 田植えの準備が着々と進められてる様子だ。
まもなく 乾いた田んぼにどっと水が入り、
かわいい苗が植えられ の鳴き声が尋常じゃないくらい…
の いつものこの季節の感じになるだろう。

今夜は 田んぼで かくれんぼしてる野良猫ちゃん、
徘徊してる 小さな狸ちゃんと遭遇

か か かわいー


さて 今日は フルートのお稽古に行ってきました

前回のレッスンで 先生にいただいたアドバイス、
これが すっごい「なるほど!」だったのですよね
で 今日は そのアドバイスを意識しながらのお稽古。

や~
なんだか 調子が良かったぞぉ
う 嬉しい
単純なアタシは がぜん やる気アップ

わははー
これからも 頑張りますっ!

さて 明日は朝が早いので 今夜は日付が変わる前に休んでみまーす

眠れるかな?
心配

起きれるかな?
さらに心配

とりあえず おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
