SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
びっくりしたぁ!!
2012年05月22日 (火) | 編集 |
ただいま 我が家のやんちゃにゃんず 大和とあすかは
実にそわそわ、うろうろ、ざわざわ。(笑)



かーちゃん(アタシ):「なに 見つけたん?」


~もしや ムカデ?とかって ちょっとびびりつつ のぞくアタシ~


えぇっ?!


いやいやいやいやいや....なんで? びっくり笑けるやん!!!



キッチンとはいえ 家の中ですぜ? 


なんで?



なんで  カニ?


ちいさな カニが現れて にゃんずは大騒ぎ~



盛り上がりまくりの にゃんたちには 申し訳ないけれど
このまま 放置したら きっと カニは 天に召される結果になるだろう
つかまえて 外に逃がして やりました。ふぅぅ~


カニの姿が消えても しばらく騒いでいたのですが
どうやら 諦めた模様~。


騒ぎが静まり... やっぱり 悩むわー なんで家ン中にカニ?!
家の中で カニを放し飼いにしてるつもりも記憶もない!!!!

まじ いやや~(><;)


で!

昨日、「明日は1人で映画でも観に行くかな~」とか 思ってたのですが
結局 ず~っと家にいることになっている(笑)

携帯をスマホに変えるか 悩んでて
変えたら FB やろうっと☆って思ってたのですが
なんだか 急展開で 古い携帯のまんま FBを おっぱじめてしまった。
なぁんも わからんのに ただの勢いのみで。

で、 携帯、パソコン、 パソコン、 携帯 って
ずっと 苦手な機器にむかっていたらば 
気づくと 日が暮れていた っちゅうわけですなー(笑)
ま、 合間に 晩御飯は 作ったし 
ちょいと 練習もしましたが~(ほんのちょびっとだな


でも おかげで 今日は亡きjojo君を譲ってくださった
学生時代の先輩との交流が復活したのであった!

ず~っと 御礼が言いたかったのに 連絡がとれないまま
今日になっていたっていうおバカなアタシ。(><;)
ようやっと 御礼を 言うことができました

先輩が 「じょじょ君が天国から ひきあわせてくれたんだね」と
言ってくださったのですが 
今日は jojo君が亡くなって ちょうど2年半の月命日。
ほんと そうかもしれん~!!と思いました。

先輩と やり取りをさせていただいて
なんだか とっても 涙が出たよー
久しぶりに めっちゃ 泣いたー。
しゃくりあげて 号泣やったー


とか とか とか....って

今日は いろんな「びっくり」がありました と。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もFBをしようと先日の連休にスマホに機種変更したのですが、先ずスマホの使い方がわからずに四苦八苦・・・でFBは放置してました。

先週末のサックス レッスン後、お決まりの二次会で「僕やってるよ」とM田さんに言われて、お酒飲みながら、ごそごそと設定。
「これでOK」って言って貰って帰ったら、家のパソコンに承認メールやら、ごめんなさいメールがどっちゃり。週あけて、会社に行ったら会社の方にもメールが行ってたみたいで・・・ ;(´o`);
どこでどうなったもんやら・・・ ;(^.^);

でも、新しい世界が開けたみたいな感じですね。楽しみましょう。
2012/05/23(水) 00:32:47 | URL | いちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック