SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日は 体験レッスン♪
2012年05月20日 (日) | 編集 |
この日曜は 夕方から体験レッスンのお仕事でした


まずは 素敵なレディーがお二人。
さくさくっと スムーズにレッスンも進み
お話も はずみ とても楽しかった~(^^)
アタシの担当曜日では ないですが
お二人とも サックスを始めることにされたとのこと。
やほ~♪
どうか 楽しく なが~く サックスとお付き合いいただけたら
と 心から 願います~

その後 綺麗でかっこいいお母様に連れられて
やってきた ジャニーズ系 イケメンの中学生のオトコノコ。
おっとこまえなだけでなく 礼儀は正しいし
サックス吹くのも めさ真剣に取り組んでくれるし
のみこみ早いし アタシは 驚いたり 感心したり
いやいや 彼のレッスンも とっても楽しかったす~

中間テスト 頑張れたら サックス 習ってもいい☆と お母様。
彼は きっと 頑張ってくれることとおもいますが
月末には どうなったか お返事いただけるようでした(笑)
楽しみに 待ってま~す(^^)/


体験レッスンが無事終わって、
スタッフゆうちゃんが 誘ってくれたので
本町まで ライブを聴きにいってきましたよぉ~

お友達の サックスプレイヤー まこちゃんこと堂地くん、
ギタピスで一緒の ドラムの 梶原くんが 出演されるってことで
今から 急いでいけば 2ndステージは まにあいそうだってんで
ダッシュで 会場にむかいました。


間に合ったど~!!!!!!



ライブ後 セッションがあったのですが
さすがに アタシ 腰痛悪化で やばいかんじだったので
ライブだけで 失礼をさせていただきました。

が!


ライブ めっさ 楽しかったわ~\(^^)/

まこちゃんの 演奏は さすが!!
かっこよすぎだよぉ~

曲のアレンジも とても おもしろくって
ごっつい 素敵でしたし~♪


聴いてるときは 腰の痛いの忘れてたもんなー。
帰ったら すぐ そっこー アタシも練習したいっ!!
って 気持ちになったりとかもして(笑)
いい刺激を そして 元気を たくさんいただいて
帰りました。

ライブも もちろん楽しかったのですが
同席させていただいた 美女二人が
ほんと 素敵な女性で 居心地のよさったらありませんでした
お二人にも ホント 感謝感謝です

明日は 朝いちで 整体にいくので 
腰痛は 今夜だけ 我慢我慢。

でも とてもよい時間を過ごせたので 心は元気いっぱいな今夜です


いろんな人 いろんなことに 「ありがとう!」だな~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
