SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ありがとうございましたo(^-^)o
2012年05月19日 (土) | 編集 |
土曜日、メッサゴッサのライヴでした(@心斎橋クラブジャングル)
もう ほんとに ひっさびさの ひっさびさです

ライブ前のリハーサルの日々、
ホーン隊は なかなか揃わず メンバーにも迷惑をかけてしまってましたー
(それはアタシやろ~


今回のライブは クランクールさんと 2マンでした
久しぶりにご一緒した みなさんは変わらず素敵~
なにより いい方ばかりす~

そんなこんなで 始まった ライブ。

クランクールさんが すっごい 盛り上げてくださり
我々に バトンタッチ( ^_^)人(^_^ )


が が がんばらねば~!

と メサゴサ がっつん とばしていきましたぁ

楽しかった


体力限界ギリギリの 私達を 支えてくださるのは
やっぱり お客様
盛り上げてくださり ほんとにほんとにありがとうございました

唄ったり 踊ったり…
ほんと みなさんと一緒に楽しんだな~って
感じられた1日でした


個人的 反省点というのは いくつか あるのですが
なによりも バラード1曲のみで登場させたソプラノサックス。
これが 曲の途中で ふさがったまま 開かなくなったキーが!
マイナーなメロディーになってもたや~ん!
リハ時に大丈夫だったからと 油断してもた。
あぁ...失態。 すみませんー(><;)


とにもかくにも 無事 ライブは終了いたしました♪


皆様 本当にありがとうございました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック