SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほっこり 音楽な日でした♪
2012年05月16日 (水) | 編集 |

昨日 朝から整体へ行って よしっ!なぁんて思ってたのに
夜 帰りの電車が めっさ揺れて がっと 踏ん張ったらば
左腰、左股関節 あたりが コキッ! って言うた~(><;)
また いたたたたたたたたやって。


もう ほんまに よう言わんわ
(大阪のおばちゃんがよく使うフレーズやな:笑)


ま、相変わらず 体調はいまいちっぽいのではありますが
本日は フルートのお稽古の日。(ワクワクワクワク
先週は 仕事の都合でお休みしたもんだから
今日は めっさ がんばるぞぉぉぉぉぉ!!!ってな具合でして。


先生のアドバイスは ほんとにわかりやすくて
少し 助言をいただくと すぐにいいかんじにかわるんだー
嬉しくって わくわく しちゃいます☆
できることなら 先生と毎日 一緒に吹いていたい~
もちろん、そんなの 無理ってわかってはいるのだけれど~(笑)
今日 教わったこと 来週までに キープできるようになりたいっ!
練習 あるのみやなっ!!!!!!!!
っつうか やみくもに吹くのではなく、
ちゃんと 考えながら 練習していけってことなんだと思う。


さぁ 楽しいお稽古のあとは すこぉし個人練習をしてから
場所移動~。
近所なのですが 以前 勤めていた 場所へGo!

今日は ピアノの美代子先生とリハーサルです
今回初めて 参加させていただくことになり
今日は とりあえず 二人で 練習だ~♪


月末には ベースやギターや なんやかんやと
しっかり バンドメンバーが集まって リハがあります。

それまでに 色々 考えて 取り組んでおこう(^^)♪


そう ライブは 6月3日(日)の夕方からです。
また あらためて 詳細Upしますねー(^-)☆


美代子先生とは 久しぶりにお会いしました

音あわせも すんごい楽しかったし
お話にも 花が咲いたし 
ごっつい ほっこり ハッピーな気分になれて帰り道~♪


で 電車の中で 本を読んでたら 内容に うぐっときて
 あかん! このままやったら 号泣するかも(++;)って
本を 閉じたり...でも やっぱり読みたいから また開いたり...


あきらかに 泣きかけのそわそわした妙なオンナが たっている
という 図になっていましたな(笑)


荷物が多かったのと 腰が痛かったのとで
座席には 座らず ドアのあたりで 1人立って
本を読んでいたので 他人様には 気づかれてはいないと思うのですが
ハッピーな 気分での帰り道、きっと 初めは かってに 顔はニコニコ
ところが 本を読み始めて しかめっ面になったり
泣き顔になったり もしかしたら ぶつぶつ ひとりごとを言ってた可能性も。

気持ちの 上がり下がり はーげーしーいー!!!!(笑)


でも 
本読んだり 音楽聴いたり 景色みたり 写真や絵を見たり
なんか そういう いろんなことで 気持ちが 動くのは
自分としては 嬉しい限りである


明日は その本を 読みきれるかな~




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
