SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ふ~らふ~ら
2012年05月15日 (火) | 編集 |

ふ~らふ~ら
ゆっくりしたい気もするが やっぱり 行こう!


整体

ってことで 朝早めから パパちんを駅まで送って
そのあしで 整体へ向かいました


よしっ!

ええかんじに らくになったんやないの~

って 夕方 レッスン会場へ。

しかし 体調は万全ではない。
お天気のせいもあるのか 気を抜くと ぼぉぉ

自分のエンジン かかりにくい。
今日は スロースターターなかんじ
にょ~
しかし
スタッフゆうちゃんと 話していたら
だんだん 意識がしっかりしてきたぞぉ
ありがとゆうちゃん
ほんま いっつも なにかと 助けていただいています


今日から 新しくいらっしゃる生徒さんもいたし
前回から 始まったクラスもあるし
まだまだ 今日は バタバタ バタバタとしてしまっていたアタシ

でも お仕事 終わってみたら 元気が出てたわー

生徒さん みなさんが 楽しい時間を過ごせていられてらしたら 嬉しいナ~

色々 考えつつ 頑張っていきたいでーす

さぁて 明日は フルートのお稽古だぁ
そのあとは 6月のライヴのリハーサルです

頑張ってきまーす(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック