SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
睡眠 大事だねー
2012年05月14日 (月) | 編集 |

今日は 身体を 休める日にしようと思って
とにかく 寝ることにした。

あんまり 1日 じ~っとしすぎても
気分が 落ち込んだりもするので
気をつけなきゃ ってところなのですが
我が家の けむくじゃらの子供達
「かーちゃん かーちゃん」と
ずっと まとわりついてくれて 
ほんわかした気持ちで 過ごせました(ありがとねー


なんか 川の字になって寝てたりしたな~。ははは(^^)



昨夜の彼ら。
椅子の上に2匹一緒にってのは
もうかなり 無理があるねー(^^;)
moblog_99d452f8.jpg



ご、ごめん。
ぶさいくに うつしてもた。(><;)
あすか(左:黒)& 大和(右:とら)
moblog_05cd6cbf.jpg


ぶさいくでも あほでも やんちゃでも いいの♪
元気で いてね、かわいこちゃんたち



あ! 
そうそう 先日 朝 パパちんを駅まで送って 帰ってきたとき 
近所のお宅前で かわいいの 写せました~
moblog_a0bd0c23.jpg

今は この黄色いお花たちは 満開です
テントウムシや 小さな蝶々や ハチが
よく やってきています~

理屈ぬきに とにかく めっさ かわいい~



こうして ブログ Upしよ~ って思えるくらい
元気になってきましたー!

ようは 睡眠って やっぱ めっさ大事やね~☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック