SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
体調微妙~
2012年05月13日 (日) | 編集 |

土曜日 風邪気味でずるってながら
朝のうちに なんとか整体へ。
もう 身体をひきずるようにして 行ってきましたぜぃ(ふぅ~

で 帰ってから ばたんっやて。
寝込んだしぃ


今日 日曜は 月1回のビッグバンドコースのレッスンがあるので
休んだりできないし みんなに会うのも 楽しみだったし
なんとか 体調を整え お仕事に向かった。
月に1回のレッスンだから 
なかなかみなさんのお名前と顔が一致しないのですが
やっぱり お会いできて 一緒に音楽できると楽しいですぅ~
もっともっと みんなと いろんな話ができるようになったり
音楽を通じて コミュニケーションがはかれたらよいですねー。
これからの 楽しみでもあります(^^)♪

レッスン中に なんや 喉がだんだん痛くなっていたのですが
終わって 腹ペコで 女の子ちゃんたちと たこ焼きを食べに行き
うまいもんを 食って よう笑って 楽しく過ごしてからの バイバイ
め~っさ 楽しかったのに...のに...

バイバイして 電車に乗る頃には なんか ふらふらになってきて
頭痛はするわ 喉は焼けるように痛いわ、気絶しそうなくらいになって
この後の お友達との 約束を ドタキャンさせていただいてしまった
ほんま すんません! すんません!

ちゃんと 奈良まで帰れるのか 不安に思いつつの電車内、
最寄の駅に着く頃には 座席から 転げ落ちそうなくらいにふらふらでした。
もう~ 怖いねんて~。

必死の思いで うちまでたどり着き
吐いてから 寝た。 とにかう寝ることにした。


はははっ 死んだんちゃうかってくらい 寝てたと思う。
爆睡やったみたい。
深く眠れたからか 目覚めたときには
身体が ちょっとばかし らくになってた気がしました。


風邪?疲労?  ようわからん。

しかし 五月というのに めっさ寒いし
石油ストーブ たいてたりしてた。
その 灯油も 切れてしまい、
あげく 今朝 ホットカーペットも 壊れた。

や や やばいっ! 寒いの苦手。風邪悪化する予感。
気をつけなければ!
もう ホットカーペットなんて 売ってないやろうしなぁ...(涙)


田舎の古い古い 家は ほんま 寒いすー(++;)
身体が 芯から 冷えますわーん


うふふ♪ ということで にゃんゆたんぽ いっときましょかねー。
大和とあすかを 抱きしめて ほこほこしとこっかなぁ(えへへ)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
先生、そんな状態とは知らなかったとは言え、長々とおしゃべりしてしまいすみません(・・;))でした。大丈夫でしたか?先生の話が楽しすぎてつい…今日はoffなんでしょうか?にゃん達とゆっくりして下さい!!
2012/05/14(月) 07:17:47 | URL | もも #-[ 編集]
>ももさ~ん

わぁ~v-356ご心配をおかけしてすみませ~ん!!
みんなと たこやきってたときは
しんどなかったんですよー(まじで~!)

みんなとバイバイして 1人になって
電車に乗る頃から 急激にどんどんおかしなってきて...
って かんじなのでした(ひゃあ~)

今日月曜は お休みだったので
寝まくりましたー(笑)

明日から また元気に お仕事にむかえそうです(^^)

ありがとうございました☆

2012/05/14(月) 21:16:06 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック