SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週も終わり~
2012年05月12日 (土) | 編集 |
昨日 アロージャズオーケストラ 2日目

映画音楽の夜にはかわりないけど
前日とは ちょっぴり曲が かわったりもして 楽しみだし ドキドキだし

1日目の反省点を振り返り 2日目に挑んだ。
なかなか 集中力を保ちつつ スタートしたのである
案の定、どんどん 楽しなってきて それはよかったのだけれど...

この夜は 吹きすぎなかんじがあったかもしれなーい

吹きすぎると いろんなバランスが 微妙に狂いだしたりすることもあり…

2日目は そんなところが 反省点となる
ま 2日目は リハーサルが この日の分ではなく 私は参加しない 翌日のライヴのリハ。
シンガーの稲垣さんをを迎えてのリハだった
懐かしい曲(ドラマチックレインとかクリスマスキャロルが…とか)を
あの甘い声でリアルに聴けるのが また楽しかったりして

と 楽しかったり 反省したり
1日の間に 気持ちの動きも大きく変化したりする日だったなー(笑)

しかし 明けて翌日は おやすみだったからよかったものの、
寒さから 風邪、そして またも ひどい腰痛等々で ダウン

んもうっ
よわっちいんだから アタシってば!


本当に 今後のことを考えて まじで 身体を鍛えないと あきません!!

明日から また色々 がんばろう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
