SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
映画音楽の夜♪
2012年05月10日 (木) | 編集 |
今日明日は 武庫之荘~(LSA)
アロージャズオーケストラのライヴ
映画音楽特集な夜でございます。


いろんなアレンジで いろんな曲がありました

アルトにクラにフルートに と目まぐるしく 持ちかえもあり
目がまわるぅ~\(◎o◎)/
でも とても勉強になるので おもろいっ!o(^-^)o



サックス隊も もちろんのこと
メンバーのみなさんのソロが 今日もまた素敵すぎ

そして アンサンブルも 楽しい~

うしろから トロンボーン隊の暖かい音色の重厚なハーモニーにほんわり
トランペット隊のキラキラハーモニーにうっとり
時には キラーン スパーンと かっちょいい ダイナミックなサウンドが がつーんと!

いろんなことが かっこよくて はっと気づくと
またしても 1人 にやけてるアタシ
ひゃ~
えへらえへら と うかれまくっていたのではないかと…
絶対 あほ顔やっただろうなー

でも 楽しいんだから 仕方ない~(*^_^*)


今日は 1stステージで
自分としては やや集中力に欠けていたところが あったような気がして
凹みかけましたが  そんな気持ち ひきずりたくないっ!


2ndステージは 気持ち切り替えられたようで よかった よかった(笑)



休憩時間に トロンボーンの徹さんと
歴史のお話で 盛り上がったりとかして
それも すっごい貴重なお話!!!!

偶然 おうかがいできたのですが すっごい得した気分


このことは また あらためて
ブログに UPできればいいなと思います。



さぁて 明日 もう1日 ライブ頑張ってきまぁす(^^)/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック