SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は 神戸にて♪
2012年05月10日 (木) | 編集 |

本日は 神戸

荒崎英一郎ビッグバンドのライヴでしたん

午後、おうちを出るときは 暑いくらいの晴天
が…を走らせるにつれ 妙な雲が 空に広がってゆく~

わりにスムーズに走れて 入り時間の1時間前には 着いてしまった。
おなかが空いたので コンビニででも買って の中で 食べとこーって…
コンビニ出たら 大粒のと強い風
そして 今日もまた雷。ひょえ~

かじりながら 時間を潰すというより 雨やどり的に でじーっとしてました

現場へ入る時間の頃には も止んでくれて あぁ 良かった

ライヴ前に びしょ濡れは できれば 勘弁願いたいですしー

天候のせいもあってか ライヴスタートの頃は お客様もすこぉしでしたが
途中から どんどんいらしてくださり
結果 とても賑わってたかんじです

みなさま 本当にありがとうございました

なんか 今日は よう笑った気がする
(ゲラですねん。すみませんー)

このバンドでライヴをした帰り道
いつも思うことがある。
とにかく みんな すごい プレイヤーさんだ
自分も あんなふうにこんなふうに してみたい なりたい。
と まぁ そんなようなことを、いつも思いながら帰るわけですわ。

みんなの演奏 かっこいいからー

さぁて 荒崎英一郎ビッグバンドの次のライヴは
8月27日(月)に決まりました

また おもしろいこと かっこいいこと いっぱいやろなぁ

ぜひぜひ お越しくださーい


さて 明日 明後日は二日間、
アロージャズオーケストラです
今日は バリトンだったけど
明日 明後日は アルトに クラに フルートになります。

がーんーばーるーぞぉー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
