SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


休みあけ~
2012年05月08日 (火) | 編集 |

GWが明けて アタシは今日からお仕事スタート☆


今日は朝から パパちんと共に駅へ向かふ。
各駅停車の電車に揺られ 天王寺で下車。
パパちんとバイバイし ながこねーさん(Pf)と合流
そして さらに へいちゃん(B)と合流。

いざ 淡路島へ。

連休あけ、平日火曜日に ブライダルのお仕事…
いったい どのような方々の?

わは~! なるほど!

新郎さまのお姿を拝見して 納得。

綺麗に剃りあげられたお頭に紫色の袈裟姿。

はい…お坊さまでいらっしゃいました。

来賓の方々のお席にも 「〇△僧正様」という お名前の御札がたくさん。
披露宴が始まると そのお席には 袈裟姿?正装のお坊様が たっくさーん
わぉ~

そして 新郎新婦様からのリクエストによる いろんな場面での演奏曲は
全て スタンダードジャズのナンバー。
なんだか少し不思議な感じもしましたが
音楽がお好きなお二人とのこと

お坊様でいらっしゃる新郎様は 大学時代にアルトサックスを吹いていらしたんだそうでした

な・る・ほ・ど!


3時間におよぶ 披露宴は 無事 終了
お仕事後は ゆっくり どこかに立ち寄ることもなく
大阪へ 戻りました。
(アタシが このあと教室レッスンがあったため

ねーさん、へーちゃん ゆっくりできなくて ごめんねぇ


淡路島から心斎橋まで スルッと帰れて レッスンへ向かふ。

レッスンは 本日より新しいクラスがスタート
どんな方々が いらしてくださるのだろう~と
ちょっぴり ドキドキもしましたが
みなさん、体験レッスンで お顔をあわせた方々で
やー 再会でき 嬉しゅうございますです~\(^^)/\(^^)/

これから どうぞ よろしくお願いいたしまぁす


荷物が結構重かったからか ふたたび 腰痛がでてきよりました(><;)

やっぱ 運動しないとねー。
テニス 復活するか?
へーちゃん、ながこねーさんと 一緒に新たなスポーツ 始めるか?
すこぉし 検討してみたいと思います!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
