SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
変なお天気だな
2012年05月07日 (月) | 編集 |

なんだ?
うす曇かと思えば ぱぁっとおひさまが。
と思ったら ざざぁっと雨、そして どどぉんと雷

変なお天気だ。

雨が降ると 木々の緑の色や
今 結構 ピーク?の つつじたちは
いっそう 色鮮やかになるかんじで
アタシは 結構 好きなのですが
雨や風、雷も あまりにすぎると 怖いですね



今日は 午前中に 病院へ行ってきた。
そして 午後からは 整体へ。

明日から またお仕事がスタートするので
色々 ケアしとこ ってとこですな(^^)


明日(火曜)は ながこねーさん(ピアノ)と淡路島へ。
お仕事終わって ゆるゆる 帰途につけたら
ちょっとした遠足みたいで 楽しいのですが
演奏が終わったら ダッシュでレッスンに向かいまーす!
ながこねーさん ごめんなさーい(><)
でもでも レッスンは 明日から新しいクラスが始まるので
またあらたな出会い...楽しみデス


今週のアタシ....
水曜は 神戸ビッグアップルにて 荒崎英一郎ビッグバンドのライブです
木・金は 武庫之荘ライブスポットアローにて アロージャスオーケストラのライブです

ビッグバンド お好きな方 興味ある方
ぜひぜひ お越しくださいませ~(^^)/♪


最近 ましになってた左手の腱鞘炎、
今日になり 急に なんだか やばい予感
どうか ひどく なりませんように




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック