SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい相方(楽器)☆
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィーク最終日。


今年のGWは 後半 予定もなく のんびり~♪の予定だったので
色々なイベント 聴きに行こうと思っていたのですが
体調がババ崩れで 結局 ほとんど寝込んで終わっていった(とほほ
ま、なんとか 体調と相談しつつ
お友達のマリちゃんのソロライブに行けたことと
妹ナヲと ミッチーのコンサートには
なんとか 出向けたのであるー。

どちらも とっても楽しかった~

といっても ライブに行っては 翌日寝込む
っつーのを 繰り返していたのですが(++;)


で、今日 GW最終日。

アタシの手元に 新しい相方(サックス)がやってきた~


きっかけは 先日 三木楽器さんで セルマーの調整会があったときのこと。
調整会では 今回は アルトをみていただいたのですが
話の流れから バリトン 買おうかな~ なんてことに。←なんで?笑
(理由は 色々。実はもう何年も考えていたことだったり)



そして、
ノナカさんと 三木楽器さんの はからいにより
新しいバリサクちゃんとの よい出会いがありまして
本日 我が家に やってまいりました☆
(三木楽器さん、ノナカさん お世話になりました!
 ほんとにありがとうございます!!!!)
  

   この子です!
      
     ↓
moblog_ab3cb021.jpg



いつ デビューさせるか 検討中です。

もちろん いままでの子も まだまだ 活躍する予定です☆
いままでの子は 実に20年 頑張ってくれていまして
一緒に歳を重ねていきましたし いろんな思いいれもあるし
やっぱり かわいいのですよね(^^)♪

とにもかくにも
新しい子は どんなキャラ(サウンド)になっていってくれるやら
いろいろ 楽しみでもあります



自分で買い物をするといっても 大きなものだし
いまや 1人ではないので 
買いたい旨を パパちんに相談しました。
どんびきされるか そんなんやめとき~ といわれるか
ちょっとドキドキしました。
が、
仕事の道具だし いるものなんだろうし
って 言ってくれたので まじ ほっとしましたわ(はははっ


長い間 頑張ってくれてた 今までの子(バリトン)を
一度 じっくり しっかり メンテナンスしてあげて
いい状態で いさせてあげられるようにっていう機会にも
なるかな と 考えています(^^)/


さぁて アタシ!
寝込んでる場合じゃないぞぉ~!!!
いっぱい 吹いてあげないと☆☆☆



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~っv-237v-237
NEWバリちゃん、おめでとうv-352v-353[文字:v-352]
早く音聴かせて欲しいです~
いい出会いがあったのですねv-343

初代バリちゃん、私も20年ほどお世話になってるものねv-22

ともちゃんのバリトンの音色は絶品なんで又新しい子も楽しみです

早く御一緒させていただきたいですv-268
2012/05/08(火) 07:47:10 | URL | マリ #-[ 編集]
いぇ~い!v-221

次のギタピスライブでお披露目おねがいします!
たぶん 中間あたりのMCで おもいっきりいじられる方向で!

ところで 次のギタピスライブ いつやろぉ~
2012/05/09(水) 12:36:29 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>マリちゃん、kintaroちゃん さま~


長い間 ずっと 考えていたのですが
ようやく 購入というはこびになりました(^^)

ぼちぼち 息を とおしつつ
デビューの機会を 待つといたします♪

また すえなが~く 皆様とも お付き合いのほど
どうぞ よろしくお願いいたしまぁす(^^)/
2012/05/11(金) 11:51:52 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
