SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかった翌日は....
2012年05月04日 (金) | 編集 |

がぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

なんか 朝から 微妙に 寒い寒い(><;) って言うてましたらば
時間の経過と共に なんだか どんどん 体調不良に~(++;)

くしゃみ大連発、鼻水た~らた~ら、
頭 ぼぉぉぉぉぉ.... 熱も出てたみたいで。
寝ようと思い 寝床に入るが
しんどすぎて 眠れない(><)
考え事も ぐるぐる ぐるぐる 頭ん中いっぱいで
それも しんどくて 変に頭が冴えてしまって。


午後になっても しんどさは増す一方だったので
3時頃かな 薬 飲んでみようと
食べたくなかったけど ちょっと食事して
そしたら 吐いてしまったけど
ま、とりあえず 薬 飲んだ。
そうしたら やっと 眠れたようでした。
短時間だったけど 爆睡できたのか
目が覚めたら だいぶ らくになっていて ほっ....。



しかし 油断は禁物だー。
大丈夫っぽいと なめてたら
ブログ 書いてる 今、 またもや 鼻水 たら~りんこ。
ほんと まるで 水(++;) し、し、しんどー。
鼻 かみすぎて ぱきぱきになってきたー(鼻の皮膚 痛い~:涙)

明日には よくなってて ほしいですっ☆

花粉?黄砂?と思ってたけど
これ 風邪かもしれんな~。 やばいっす!


昨日は あんなに 楽しかったのに
1日で このかわりようったら....
まいりましたですー(ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ


みなさんも どうか お気をつけて~ 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
